乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。何となく今が自分の人生において最高潮何じゃないかというくらいに毎日が楽しいのでブログとして書き記しています。乃木坂46高校生なので細々と現場へ。 秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 5 "日

 

 



f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815204722j:image


昨日はライブ後に風邪を引いてしまったのにも関わらずブログを更新してくれた推しメン。。。
ありがとうな。。。



仙台での写真も満載なのでぜひ読んでコメントしましょう。🙆
このブログを読む前に、まず公式ブログをよろしくお願いします。🙆


俺の彼女 ヽ(。・ω・。)ノ523 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ




――――――――――――――――――――――――


昨日はQさま!(告知ブログ全然間に合わなかったの、マジで申し訳ない)の放送でしたね。


今回は夏ということで推しメン浴衣だったけど。
金魚すくいしてたけど。
筆者もテレビの前でぶち上がってたけど。


f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815204746j:image


f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815204800j:image


これは凄かったですね~!
積極的に回答する推しメン、さすがです。
しっかり魅せてくれました。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815204851j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815204901j:image

 

 

 推しメンの問題解く時の真剣な顔見ると、「はぁぁ頑張ってぇぇぇ」ってなります。
考える時には真剣に考えて、解けた時は笑顔、分からなかった時は悔しがる。
相当な緊張がある中でもしっかりリアクションも忘れない推しメンに脱帽です。
やっぱり、超好き。

 




朝も早く起きて勉強したりと努力を惜しまない推しメン、また出演出来るといいな~。
自分じゃまだまだ推しメンのことしっかり見れてるとは言えないけど、そんな自分でも推しメンが負けるとやっぱり悔しいですし。
本人はもっと悔しいだろうし。

 

 

本人もこの番組には思い入れが強いみたいですが、筆者もこの番組も見る時は気合いが入ります。()

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

さてさて、今日も「秋元真夏の23歳を勝手に振り返ったった~www」やります。(今日は短めで🙇🙇🙇🙇🙇)






f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815211043j:image

 

これは…そう、写真集ですよ。

秋元真夏の23歳を振り返る上で避けては通れない、" 写真集発売 "。

ということで今回は真夏さんの1stソロ写真集について振り返ろうかなと思います。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815215955j:image

 

 

 この写真が写真集発売決定のお知らせと同時に公開された一番最初の写真だったかな?

 

初見のぼく「マジか……超好きwww」

 

それにしても写真集発売のニュースを聞いた時は、初めて推しメンに関することで泣きましたね。(今となってはすぐ泣くけどね)

驚きと興奮が入り混じって部屋中泣きながらうろちょろ歩き回ってたのは今となってはいい思い出です。(笑)

今までも他のメンバーが写真集を出す度に小さく、「私も出せたらなぁ…なんて(笑)思ったり(笑)」というメールが何回か来ていたりしたし、雑誌のインタビューでも「写真集出したい」と答えていたりしたけど、正直 西野さんや飛鳥ちゃん、橋本さんや白石さんの写真集が立て続けに決まったばかりだったのでまさかこんなに早く決まるとは思っても無くて。

 

 

 

でも、発表があったのは1月の終わりだったんですが、1月の真夏さんのモバメ等見直すと「発表前だからまだ言えないけど、写真集発売の嬉しさが溢れちゃってる」ようなメールも何件かありました。()

「2017年は今のところホントに嬉しいことばっかり!早くお知らせしたい!」とか、写真集発売が発表される1週間前には「暖かい南の島行きたいなぁ」というメールまで。()

そのメールが来た日には「暖かい島 今は寒いし余計に行きたくなりますよね~」とかブログにコメントしてたけど、今となっては "いやいや、写真集の撮影でニューカレドニア行ってるやん。 " って突っ込んでやりたい気分です。

嬉しさ噛み締めてたんでしょうね~。(笑)


 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815221513j:image

 

 

で、この写真。

これが公式サイトで写真集の発売のお知らせが来た時に公開されたやつかな?

この写真を見て「こんな大人っぽい写真もあるんや…早く見たい…早く…」がより高まったのを覚えてます。

確か若月ちゃんとかがこの写真をお気に入りだって言ってましたね!

推しメン、喜んでたな。(それはそうw)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815222406j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815222442j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815222513j:image

 

 

ここら辺は写真集公式Twitterに上がってたやつですね。

公式Twitter

【@manattan_0228】

 

 

で、この頃からぼくも写真集の情報をまとめたブログを書いてました。

この時は気合い入れてほぼ毎日のペースで半月くらい更新し続けてましたが、楽しかったなぁ。

「わたしの写真集の発売が忘れられないか心配で…少しだけ頼ってもいい?」とかいう"まなつ。。。"なメールが来て少しでも力になれればと告知しまくってた。()

 

 

 

ぜひ、マジで暇な方はどうぞ。

秋元真夏 1st写真集 2/28発売決定! - 秋元真夏さん応援ブログ

17th個別1次 と 真夏の気圧配置 - 秋元真夏さん応援ブログ

2/12 - 秋元真夏さん応援ブログ

写真集 新情報解禁! 2/13 - 秋元真夏さん応援ブログ

オフショット公開・出演情報など。2/14 - 秋元真夏さん応援ブログ

オフショット追加。2/16 - 秋元真夏さん応援ブログ

お渡し会の話とオフショット追加。2/17 - 秋元真夏さん応援ブログ

17th個握2次とオフショット・出演情報。2/18 - 秋元真夏さん応援ブログ

もうすぐらじらーだし急いで書きます。 - 秋元真夏さん応援ブログ

オフショットまとめ。2/22。 - 秋元真夏さん応援ブログ

真夏さんに関する色々。2/23 - 秋元真夏さん応援ブログ

発売まであと2日でございます。2/26。 - 秋元真夏さん応援ブログ

写真集発売。3/3。 - 秋元真夏さん応援ブログ

 

 

 

アホみたいに書いてるな。()

 

 

 

でちょうど2月の頭くらいかな?

写真集の見どころが発表されて、「一緒に新婚旅行に行ってるような気分で見てほしい」というコメントと共に推しメンのウェディング姿が。

 

ぼく「推しメンがウェディングドレス着てこっち見てわらってる。。。早く結婚したい。。。」

 

どうやら写真集の見方、間違ってないっぽいな。()

ほぼ毎日写真集開いてるけど、死ぬまでに5億回くらい推しメンと新婚旅行 行けるやん。🤦‍♂️

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815225747j:image

 

 

これは写真集の発売日と同日に発売された推しメンの単独ソロ表紙のエンタメですね。

確か推しメンにとって単独ソロ表紙は超久々だったのかな?

写真集に負けないくらいの勢いで喜んで報告が来たし凄い告知してたし、何しろ写真写りがめちゃくちゃキマってる。。。

推しメンの場合たまに写真写りが良くない時があったりするなか、しっかりキメてきましたね。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815230231j:image

 

 

そしていよいよ写真集発売。

本人も願ってた重版も発売前に決まったし、何より無事に「第2の誕生日にしたいぐらいに大切な日」 を迎えられて良かったなぁ。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815231026j:image

 

 

写真集発売の囲み取材でテンション上がって平野ノラのモノマネをする推しメン。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815231200j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815231234j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815231312j:image

 

 

こうカメラロール見返してみるとこの時の推しメンはどれもものすごい笑顔や。。。

目標達成のために行動を起こして、努力を積んで、達成して。。。

それでいて「100点満点です!」と胸を張れるものを作り上げる推しメン、ホントすげぇや。

 

 

真夏さんを応援させていただいていて、僕と推しメンはただの「アイドルとファン」という関係だけれども、真夏さんは自分の思いなどをメールなどで打ち明けてくれたり、メールやブログで自分の身近にあった些細なことも報告してくれたり、何より真夏さんが筆者のようなファンを大切にしてくれてるのが凄い伝わってくるんです。

だからこそ より距離が近い存在として意識できて、今回の写真集発売のような大きな出来事があるとまるで自分のことのように嬉しくなったり、Qさま!で脱落してしまったりするとまるで自分のことのように悔しくなったり。

 

 

個人的にはこれが真夏さんを応援する一番の魅力だと思っていて、今回の写真集発売決定から発売までの期間でより一層それを感じることが出来ました。

写真集発売 改めておめでとう🎊

そして ありがとう🎊

 

 

 

 

…上手くまとまったかね?(文字に起こすの下手なので^^;)

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815235017j:image

 

 

人生で一番嬉しかった当選メール 間違いなくこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

ということで、「今日は短めに」のつもりだったんですが気づけば昨日より書いてましたね。()()()

書きたいことが止まらない。🤦‍♂️

しかも推しメンの魅力を書くところで上手く言葉がまとまらず40分くらい熟考してしまったので、現在時刻23時53分。(アカン)

 

 

 

 

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。🙇

明日ももちろん書きます。

ぜひまた遊びに来て下さると嬉しいです。🙇

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170815235610j:image

 

 

 

秋元真夏さん24歳の誕生日まであと" " 日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇