乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

17th個握2次とオフショット・出演情報。2/18

みなさんおはようございます(16時)

birthday liveがいよいよということで盛り上がってきてますね(←在宅涙目)

そう。残念ながら参加出来ないので泣きながらWebショップでグッズだけ…(ため息)

 

気を取り直して昨日は17thの個別握手会2次の当落結果が出てましたね∠(゚Д゚)/

 

結果は……

 

秋元真夏      4/225

 

4枚でしたね~^^;

しかも4枚とも全部京都だしそのうち3枚は全部3部だしちょっとついてなかったですね^^;

 

まぁ会えるだけで良しとすればそれでいいんですが、自分の取り方が下手すぎて4/23が秋元真夏1枚しか無いってのやばい!(笑)

 

1枚で遠征かぁ……()

1枚で遠征かぁ……()()

1枚で遠征かぁ……()()()

 

行こ🙃

 

会いたいのでまぁ行きますけどね!w

何なら軍団員の券でも取ってみようかな~とか考えてるところです。

とりあえずは真夏さんが完売するまでは真夏さんに突っ込み続けるマンやります←🙋

 

皆さんはどうでしたか?

推しの券は取れましたか?

僕は1次と合わせると真夏さんの券は21枚ですな🤔

会えることに感謝して楽しみましょう~😊

 

😃17thもよろしくお願いしますね真夏さん😃

 

 

またオフショットが溜まってしまったので載せます∩^ω^∩

 

 

南半球だと夏がクリスマスですもんね!

ニューカレドニアにもイルミネーションのようなものはあるみたいでそれにしても綺麗ですね~(真夏さんが)

 

 

次いきましょう

 

 

 

小学生からの相棒ぶたさんもご一緒だったらしいですね(笑)

そして流し目かわいいね。可愛すぎるね。

モバメでもたまにこの流し目風な写真送られてくるけどすっごい好きよ。

 

 

まだあります。

 

 

 

昨日言ってたすっぴんはこれですね~

全然変わらんな~

写真集ではアップもありということでこれまた楽しみですね😌💕

お団子良き!

 

 

3枚もいっきにオフショット載せちゃいましたがどうですか?

お腹いっぱいです?

 

 

 

足りません?

 

 

もっと見たい!足りない!という方、写真集ぜひ予約しちゃいましょう😏

 

 

2/28発売!秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』ご予約はこちらから↓

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

Amazon

 

 HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

発売まであと 10 日!!!

あと10日ですね~(´-ω-`)

どんどん盛り上げていきましょう∩^ω^∩

 

 

真夏さん出演情報!

 

2/18(土) 23時15分~23時44分 

NHK BSプレミアム乃木坂46 show!』

 

真夏軍団曲、「2度目のキスから」がフルバージョンで披露されちゃいますd(ŐдŐ๑)

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

これは後にも先にもない永久保存版ですね😏

皆さんお見逃し無く!録画も忘れずにね!

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170218173645j:image

 

2/19(日) 20時~23時

NHKラジオ『らじらーサンデー!』

 

樋口日奈さんがらじらーサンデー初出演!

お便りも募集中ですのでぜひ↓

 

秋元真夏さん、樋口日奈さんへのメッセージはこちら!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

 

秋元真夏ファースト写真集の見所はココだ!

ぜひ勝手に予想して送っちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

 

真夏のアテンションプリーズ

CAまなったんのコメントを考えちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

 

RAPで教えてNOGIZAKA CHAN!

乃木坂46メンバーをラップで紹介しちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

 

時代劇対決!

ブログで「る○うに✕□みたいな時代劇に出てみたい!」と言っているひなちま。まなったんと時代劇エチュードで勝負!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

 

ななみんへのメッセージ

卒業前夜である橋本奈々未さんへメッセージを送ろう!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

birthdayliveの前日である明日放送ですね!

エールの意味も込めてお便り等皆さんも送ってみては?

僕も読まれたい願望もあるし送るゾ~😃

 

 

 それでは今日のところはこのへんで。

ライブの準備もいよいよラストスパートだと思うし身体壊さないように楽しんで欲しいね😊

 

そしてライブ参加される皆さんは楽しんでくださいね~

本日もご覧いただきありがとうございました😃

いいね、読者登録などよろしくお願いします。

 

 

ウト