乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

お渡し会の話とオフショット追加。2/17

みなさんこんにちは。

 

 昨日はお渡し会の当落発表日だったわけですが、23時を過ぎても当選メールが来ずほぼ諦めかけていました。😔

 

 んで切り替えて個別握手会の2次応募をし、英単語の勉強でもするかと思っていたその時…

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170217115636j:image

 

 当たってたぁぁぁぁぁぁぁぁ😳

まさか過ぎました(笑)

絶対外れたもんだと思ってたら23時過ぎに当選メールが(笑)

 

 サインは無いですが 会えるだけで、直接おめでとうを伝えられるだけで全然良きですよ。

楽しみです∠(゚Д゚)/

 

 行けない方もたくさんいらっしゃると思うので、その方々の分もしっかり真夏さんをお祝いしてきます∩^ω^∩

 

最近は公式Twitterも元気なのでオフショットがどんどん追加されてます😃

昨日の夜のものを載せますね😃

 

 

 真夏さんとの新婚旅行を妄想 🤔……😍😍😍

いやぁ幸せか。 

 

皆さんも妄想されてます???

秋元真夏さんの写真集を手に取ればもっと色んな妄想出来るっぽいですよ😏

 

2/28発売 秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』ご予約はこちらから↓

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

Amazon

 

 HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

発売まであと 11 日!!!

どんどん盛り上げていきましょう∩^ω^∩

 

それでは、こんなところで。

本日もご覧いただきありがとうございました😊

お気に入り、読者登録などよろしくお願いします。

 

 

ウト