乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

オフショット公開・出演情報など。2/14

みなさんハッピーバレンタインでございます。

今日はいわゆるバレンタインデーらしいです。

知らんぞ。そんなもん知らんぞ。

 

と思いきや、秋元真夏さんからバレンタインメールが届いたのでウハウハしてました😭

チョコの代わりに美しい太ももの写真が載っけられていて、思わず「うほ…」ってなると同時にやっぱり大好きだなぁと。

 

んで、ブログ更新もありましたね∠(゚Д゚)/

バレンタイン要素あり、お知らせあり🙆

載せておきますのでぜひチェックしてみてくださいね😃

みなさんにプレゼント(。・v・。)493 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170214220804j:image

 

チョコの代わりに秋元真夏さんをプレゼントされました。

貰いますか?

 

貰いますね。

 

「プレゼントはね…わたし/////」

 

こういうことだね。

こういうの大好きなのよ。

クリスマスにもこんなようなの見たけど大好きなのよ。

好きすぎる!

 

なかなか話がやばい方に行きかけましたが、ブログに載ってる告知をここにも載せておきますね∩^ω^∩

 

真夏さん出演情報

 

2/14(火) 今夜23時15分~

中居正広のミになる図書館』

 「ージェネレーションチャンプ」を。中丸雄一ら30代チーム、乃木坂46秋元真夏ら20代チームがクイズで対戦する。

中居正広のミになる図書館|テレビ朝日 

 

バレンタインデーはまだまだ終わりませんよ♪

今夜は真夏づくしです!

ぜひ忘れずに😃👍

 

2/19(土) らじらーサンデー!

樋口日奈さんがらじらーサンデー初出演!

お便りも募集中ですのでぜひ↓

 

秋元真夏さん、樋口日奈さんへのメッセージはこちら!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

秋元真夏ファースト写真集の魅力はここだ!

  ぜひ勝手に予想して送っちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

真夏のアテンションプリーズ

CAまなったんのコメントを考えちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

RAPで教えてNOGIZAKA CHAN

乃木坂46メンバーをラップで紹介しちゃいましょう♪

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

時代劇対決!

ブログで「る○うに✕□みたいな時代劇に出てみたい!」と言っているひなちま。まなったんと時代劇エチュードで勝負!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

ななみんへのメッセージ

卒業前夜である橋本奈々未さんへメッセージを送ろう!

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

僕もそろそろ読まれたい願望があるのでたくさん送ってみます!

みなさんもぜひ😃

もしかしたら読まれるかも???

 

書くことがたくさんあるんですがそろそろ中居正広のミになる図書館が始まってしまいそうで焦って来ました。

それまでには書き終わります。っしゃ。

 

写真集の新たなオフショットが公開になったので載せます♪

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170214223358j:image

 

ウエディング真夏さんだァァァァァ😂

かわいい。かわいすぎるぞ。

欲を言えば全身写真が欲しいところですが、写真集を買ってのお楽しみという事なのでしょう。

それにしても可愛すぎませんか。

何なんですか。何なんでしょう。

 

そしてもう1枚!

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170214223645j:image

 

チャペルでキュン💘

ウエディングドレス姿の真夏さんにこんな風に微笑まれたら式を執り行う前に幸せ死してしまいそうです。

幸せ死ってなんでしょう。

よくわかりませんが、そういうことです。

よくわかりませんが、幸せです。

 

さぁみなさんどうでしたか?

きっと好きが溢れて床でのたうち回ってることでしょう多分。

僕もそんなところです。

 

でもね。。。こんなもんじゃないらしいんです。。。。

こんな素敵な写真が138枚も見られるすんばらしい写真集があるらしいんです!

 

予約するしかないじゃないですか!

 

 

 

 

 

2/28発売!秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』ご予約はこちらから!

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

Amazon

 

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

HMV店舗Web

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集(仮) : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

発売まであと15 日!!!

まだまだオフショットも公開されると思いますのでそれも楽しみに待ちつつ、発売までこれからもどんどん盛り上げていきましょう👍

 

公式Twitterのフォロー&チェックもお忘れなく!

@manattan_0228

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

それでは長々と書きましたが今日はこのへんで。

今日もご覧いただきありがとうございます。

中居正広のミになる図書館間もなく放送です!

お忘れなくねd(ŐдŐ๑)

 

 

 

ウト