乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

2/12

特になんもやることないので、ブログでも書いておくかってなりました。

こんにちは。

(まだまだブログの書き方など慣れない部分もあり読みにくいところもあると思いますが、これか少しずつ学んでいきたいと思います。)

 

今月は久しぶりに参戦イベントがひとつも無いので死んでしまいそうです。

はぁ。。。。会いたい。。。。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170212162541j:image

 

1月の個別は個人的にも枚数少ないなりに満足いくぐらい話せたし2月イベント無くても乗り切れそうだなとか思ってたんですが、まぁそんなわけ無かったね。

 

なんと行ってもバスラ1公演も行けないの死にたさしかありません😭

真夏さんの故郷、埼玉凱旋ライブ見届けたかったぞぉ😭

大人しくお家で在宅芸しておくしかないですね。(ため息)

 

最近はメンバーのみんなもリハーサル等々でめちゃくちゃ忙しいみたいですね。。。

若月さんと万理華さんと真夏さんのモバメ取ってるんですが、『体バッキバキ…』『筋肉が悲鳴あげてる…』『笑えない…くらいに大変…』

などなど相当肉体的にも辛そうです

 

体調が心配すぎる。。多少の無理は必要かもだけど、あんまり無理しすぎず休める時に休んでほしいね。。。

あとは毎日楽しんで、気持ちだけでも少し余裕を持って過ごしてくれたらなぁなんて思います。

 

こんなにメンバーの皆さんが忙しいのに自分は泣けてくるぐらい暇なのでこうしてブログ書いてるわけですが、大したネタもないのでそうですね。もう終わりたいなぁみたいな。

 

終わりたいなぁみたいな。

 

終わろ。

 

(これくらいの短さなら結構更新頻度あげれそうだし、自分のペースで出来そうなのでお許し)

告知等、やる時はしっかりやります!

 

本日の真夏さん出演情報

 

 2/12(日)

18時~ 乃木坂46の『の』

第202回 2017.2.12.O.A. 予告 - 乃木坂46の「の」

 

第202回の出演メンバーは、堀未央奈さん、秋元真夏さん、鈴木絢音さんです!

 

真夏さんが軍団員を引き連れてのゲスト参加!

わたしも大好きな堀さんとの絡みももちろん、軍団エピソードなんかも聞けちゃうかも😃  楽しみです😃

 

24時~ 乃木坂工事中

 

次回の乃木坂工事中は...
「買ってよかったオブザイヤー」を開催!
メンバーがプライベートで買った
優れもののアイテムを大紹介!
しかし、思わぬ逸品と
エピソードにスタジオ大騒然!

 

写真集撮影のため真夏さんは不参加ですが、まぁみなさん見るでしょう()

僕ももちろん見ます()

 

秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』予約受付中!

 

楽天ブックス

http://bit.ly/2jv5C81

 

Amazon

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 | 秋元真夏, 唐木貴央 |本 | 通販 | Amazon

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

HMV

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集(仮) : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

 

 

秋元真夏1st写真集 公式Twitter

@manattan_0228

 

秋元真夏公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

昨日公開されたオフショットを∩^ω^∩

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170212165716j:image

 

カロンタワー(笑)  

嬉しそうにこれ食べてるの想像出来ますね(笑) 

 

店舗特典もそろそろ発表されないかなぁというところ。

発売まで楽しみに待ちましょう∠(゚Д゚)/

 

 

読者登録、コメント等よろしくお願いします😃

それではまた。

 

 

ウト