乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

17th個別1次 と 真夏の気圧配置

ついに17thの個別握手会の申し込みが始まりましたね~!

今回はメンバーの皆さんもお仕事での欠席が多いみたいでレーン割やらも色々変わったり。

特に後半の握手会は欠席すごい多くてビックリ

舞台か何かやるんでしょうか?

 

そんな中真夏さんは今回も30部です∠(゚Д゚)/

ありがたや。

メールなんかでも握手会を大切にしてくれてるのが伝わってきて推してる人間としては嬉しいことこのうえないです😂

 

これは会いに行くしかないでしょう。

行きましょう。会いに。愛に。

直接気持ち伝えるのって大事だからね!

 

ということで、僕も迷いに迷った挙句日程が合いそうな4会場応募させてもらいました。

皆さんは応募されましたか?

僕はもちろん上限45枚全て秋元真夏さんです🙃

 

 

 

結果気になりますよね…

 

 

 

 

でーん。

 

4/23 横浜   3部 1/3
                  5部 0/3
5/7 名古屋 1部 2/3
                  2部 1/3
                  3部 0/3
                  4部 1/3
                  5部 2/3
5/28 京都   1部 2/3
                  2部 1/3
                  3部 1/3
                  4部 2/3
                  5部 1/3
6/11 幕張   1部 1/3
                  3部 1/3
                  5部 1/3

合計               17/45

 

 

ぼちぼちといったところでしょうか?

こんなもんが妥当なのかな?

前回の個別1次の時と同じくまんべんなく当たった感じでしたね。

個人的には…ちょっと物足りない()

出来れば20枚くらい当たってて欲しかったなぁとか思ったりします^^;

あとは4月の横浜取れなかったねぇ😂

Twitterなんかで見てる限りでは4月はみんな外れまくってるみたいだったけど…まぁ券無しよりは取れただけいいのかなぁ😂

 正直会えるだけで嬉しいんですが、どうも欲が出てしまいますね😰

2次申し込みは真夏さん中心に他のメンバーも応募してみようかなぁってところです。

 

皆さんは握手券は取れましたか?

まだまだ申し込みはあるので推しへの愛で当てましょう😂👍

 

 

もうひとつ、今日ついに真夏さんの写真集のタイトルが決まりました!!!

やっとか!!!ついに!!!!!

 

そのタイトルは………

 

 

『真夏の気圧配置』

 

 

良いですね~

どんな意味が込められてるのか、ますます発売が待ち遠しくなってきました😂

 

そして表紙がこちら

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170210224649j:image

 

うハァァァァァ😍

美しすぎて可愛すぎるやん(やん)

これは好き!

胸元も大胆でドキッとするし『買って?』って感じでこっち見てる感じ本屋で見かける度に買いそう()()()

 

 

どうですか?皆さん買いたくなりましたよね?

 

 

概要と予約サイト載せておきますのでぜひ↓

 

  ■秋元真夏ファースト写真集『真夏の気圧配置』
発売日:2017年2月28日(火)
予価:本体1,700円+税
仕様:A4判/オールカラー128ページ
出版社:徳間書店

 

 

↓予約はこちらから

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集(仮) 通販

 

Amazon

Amazon CAPTCHA

 

HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集(仮) : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

最新情報は公式Twitterにて随時更新されるみたいなので忘れずにチェック&フォローを!

秋元真夏1st写真集 公式Twitter

【@manattan_0288】

 

真夏さんからの告知やらもたくさんあると思うので公式ブログや755も↓

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

それでは今日はこのへんで。

しばらくは写真集の新情報が出る度に更新していこうかなと思ってます。

真夏さん本人からも拡散してほしいとのことなので、ぜひこのブログを拡散などしていただけると嬉しいです😃

発売を楽しみに待ちつつ、一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

ウト⊿