乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

写真集 新情報解禁! 2/13

みなさんこんばんは。

昨日も更新したんですが書くことが出来たので本日も綴ります。

短めですが🙇

 

 

 

第2弾(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

 

 

 

写真集の購入特典に付いてくるポスターについてのお知らせですね∠(´°∀°)/

両面合わせて8パターンで4種類ということは種類的には4種類のポスターがあるということカナ?

多分そういうことですね。

 

 

まぁ8種類全部壁に貼りたいので同じポスター2枚ずつは欲しいですけど()()()

あとはスペースの問題だな…あ!天井があry!

(ついに天井にまで貼ってしまいそうである)

真夏さんに見つめられながら寝ることになるんですね…決して寝る前に『真夏おやすみ』って天井に語りかけたりとかそういったことをする予定は無いんですけど無いんですけどあの…見つめられながら寝るとか恥ずかしいじゃん!っていう。それがあります。

 

でも、個人的にはポスター付けてくれるのはすごい嬉しいなぁ∩^ω^∩

しかも両面ですよ!両!面!

開ける楽しみも増えるし、買われる方も『この真夏さんポスター欲しいな…もう1冊買おうかな…』とかね!あるからね!

ポスターも含め楽しみに待ちたいですね!

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170213224839j:image

 

オフショットも来ましたね~!

バックショットがセクシーらしいんですが体のラインが見えちゃってる🙈💓…とかそういうことでしょうかね🤔

ピンクの衣装似合うなぁ…かわいいなぁ…

 

さぁいよいよ発売まであと半月でございます。

わたしも日に日にワクワクが止まらないところですが、皆さんはどうでしょう?

予約はしましたか?

まだ予約がお済みでない方もぜひこの機会に予約を!

下に予約サイト一覧載せておきますね∩^ω^∩

 

 

2/28 発売!秋元真夏1st写真集 『真夏の気圧配置』予約受付中↓

 

楽天ブックス

http://bit.ly/2jv5C81

 

Amazon

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 | 秋元真夏, 唐木貴央 |本 | 通販 | Amazon

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

HMV

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集(仮) : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYA

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

素敵な写真集になっている事間違いなしです!ぜひご予約、お願いします!

 

公式Twitterも忘れずにチェック&フォローを!

@manattan_0228

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

発売まであと 16 日!!!

発売を楽しみに待ちつつ、一緒に盛り上げていきましょう∩^ω^∩

 

んで、明日はブログを更新出来なさそうなので明日の真夏さんの出演番組の告知を載せますねヽ(;▽;)ノ

 

2/13(火) 

19時~ 『この差ってなんですか?sp』

乃木坂46秋元真夏がどうしても出来ないという「指パッチン」と「口笛」ができる人とできない人の差を検証。

加藤浩次から「指パッチンはできない方がかわいい」と言われた秋元は、「ライブやダンスで決めなきゃいけないこともあるので…」と「指パッチン」の習得に意欲を見せる。

23年間口笛が吹けなかった乃木坂46 秋元真夏が…なんとすぐに吹けるように!? 2/14(火) 『この差って何ですか?』 【TBS】 - YouTube

この差って何ですか?|TBSテレビ

 

ぜひご覧下さい。

見られない方は録画予約もお忘れなく!

僕も明日は見れなさそうなのでバッチリ予約です👍

 

23時45分~ 『中居正広のミになる図書館』

 

「ージェネレーションチャンプ」を。中丸雄一ら30代チーム、乃木坂46秋元真夏ら20代チームがクイズで対戦する。

中居正広のミになる図書館|テレビ朝日

 

こちらも明日放送。

忘れずにチェックしましょう😃

 

それではこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました∩^ω^∩

コメントなどなどお待ちしてます。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170213230717j:image

 

 

ウト