乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏 1st写真集 2/28発売決定!

こんばんは。

全然ブログ書いてませんでしたね。暇なくせに。

これからは時間あったら書くつもりです。つもり。

今回は秋元真夏さんの写真集について書きたいかなと思います。

みんな知ってると思うけど書くよ。

 

2/28 秋元真夏1st写真集「タイトル未定」発売決定!!!!

 

 

ついに来たね。

真夏さんの写真集が出ます。

撮影地は太平洋に浮かぶフランス領ニューカレドニア

天国にいちばん近い島」と言われています。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170208173204j:image

 

もう発売が決まってからしばらく経つので先行カットも何枚か出てましたが、いやぁ可愛すぎるやん()

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170208172421j:image

ちょいドキッとした。セクシー。

それにしてもスタイル良すぎるな。肌綺麗すぎるな。

そしてこの笑顔。眩しいぞ。好きだァァァ。

太陽より眩しくない?(それ、ある)

それにしてもこんな悩ましいポーズでニコッされてもね。

いたずらに笑う君は…的な感じある(伝われ!)そういうのめっちゃ好き。

 

んで、何やらウエディングショットもあるって!

真夏さんと結婚したらこんな感じかぁとか想像できるね!しないけど!しないけどな!

 

本人コメント「初めてづくしの思い入れのある写真集になっています!アイドルの秋元真夏ではなく、皆さんのそばにいる素の秋元真夏がたっぷり詰まっています!」

1/29 日刊スポーツより

秋元真夏(乃木坂46) | 755

自分でも自信を持って出せる写真集になったみたい。

1番色々食べたい時期であるお正月からダイエットも頑張ってたみたいだしね。

お仕事に対する取り組み方とか姿勢はホントにいつも脱帽だなぁ。

こんな人になりたいっていう憧れでもあるよね。

もう絶対素敵な写真集になってるやん。

 

 

さぁそろそろ買いたくなってきましたか?

それでは商品情報載せますね

秋元真夏ファースト写真集(タイトル未定)
発売日:2017年2月28日(火)
予価:本体1,700円+税
仕様:A4判/オールカラー128ページ
出版社:徳間書店

 

↓予約はこちらから

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集(仮) 通販

 

Amazon

Amazon CAPTCHA

 

HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集(仮) : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

最新情報は公式Twitterにて随時更新されるみたいなので忘れずにチェック&フォローを!

秋元真夏1st写真集 公式Twitter

【@manattan_0288】

 

真夏さんからの告知やらもたくさんあると思うので公式ブログや755も↓

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

 秋元真夏(乃木坂46) | 755

目標は重版。それ以上。

僕もできるだけのことはやりたいなぁ。

それではこのへんで。

発売が待ち遠しいですね∩^ω^∩

みなさん軽く2桁はお願いしますね()

 

 

ウト