乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

実質高卒無職が握手会に行く話。

 

3日ぶりです。

最近ようやく暖かくなってきましたね。

 

これは筆者の悩みなのですが、体型が"痩せすぎ型(痩せ型よりヤバいやつ)(筆者命名)"なので これから暖かくなってきて厚手のコートを着れなくなると貧相な体型を隠しきれなくなってしまうので本当に地獄。

食べても太らない(そもそもそんな食えないけどね)クソ遺伝子なので、浪人期はどうしようもないが 大学入ったらジムに通うなどしてマジで何とかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…体型で推しメンに嫌われたくないし。(←これ)

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190319172816j:image

 

 

_________________________________________________

 

さて、3/21(木・祝)は名古屋で全国握手会が開催されます。

そしてタイトルからも分かる通り、実質高卒ニートの浪人生筆者 行きます。

真夏推し各位 すまん。

 

約1年ぶりの推しメンとの接触ということで、3月入ってからそのことしか考えてません。

楽しみすぎてぶち上がってる。

参加される皆さん、楽しみましょう。

 

【詳細のお知らせ】22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』発売記念 全国握手会 愛知会場@ポートメッセなごや...|ニュース|乃木坂46公式サイト

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念 全国握手会@ポートメッセなごや...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

握手会に関するお知らせ一覧。

筆者は3回音読しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…んなわけ。

それにしてももう4期生のレーンがあるんですね。

未だに顔と名前すら一致していないので詳しくは書きません(書けません)が、秋元真夏と絡んでいるメンバーはちゃんと覚えます。

特に推したり握手に行ったりはしませんが、年間傘を9本も無くすでお馴染み(お馴染みではない)我が推しメンと仲良くして欲しい。

…あ、傘と言えば3/21 名古屋は雨予報ですので、朝晴れていても傘持っていくのをお忘れなく。(これが言いたかっただけ)

 

 

ではでは、筆者は秋元真夏レーンにしか居ませんが もし秋元真夏レーンにて浪人生特有の負のオーラを感じたら多分それ僕なので(違ってたら…ドンマイw)話しかけていいよ。

 

 

_________________________________________________

 

告知

 

○3/21(木) 20:00~ TBS系 「カウントダウンTVスペシャル」

 

番組ホームページ

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019|TBSテレビ

 

 

 

○3/21 23:30~24:30 NHK総合 「坂道テレビ~乃木と欅と日向~」

 

<出演者>
乃木坂46 / 欅坂46 / 日向坂46
ゲスト: 井上芳雄 / 中村勘九郎 / 宮川一朗太 / 吉岡里帆 / 中村太地

 

乃木坂:井上芳雄 中村太地 

欅坂:吉岡里帆 中村勘九郎

日向坂:宮川一朗

という感じなのかな。

吉岡里帆さんも出演されるんですね。

筆者 吉岡里帆さんの顔ファンです。

…だってあの例のCM見たら誰でも好きになるやん仕方ないやん?(急に逆ギレ)

 

 

 

○3/23 cookpadTV(詳細は近日公開予定)

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190320004104j:image

 

申し訳ないのですが筆者まだ前回の放送を見れておらず、ただ今回は時間を空けて見ます。

 

 

 


○BOMB 4月号

 

秋元真夏さんが、衛藤美彩さん齋藤飛鳥さんと共に表紙を飾っています。

 

 

 

BOMB!(ボム!) 2019年 04 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 

 

 

_________________________________________________

 

本日 衛藤美彩さんの卒業コンサートが開催されたみたいです。(無知すぎてさっき知った)

衛藤美彩さん 筆者も3年前、1度だけ握手したことがあります。

推しメンとも仲が良いみたいで、お互いの今後や人生について語ったりしているらしい。 

 

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

きっと素敵なコンサートになったことでしょう。

衛藤美彩さんの今後を筆者も応援しています。

卒業 おめでとうございます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190320005756j:image

 

 

久しぶりにちゃんとしたブログを書いたけど、楽しすぎるな。

浪人期の息抜きとしてはちょうどいいのかなと思いましたので、これからも細々と書いていきます。

 

では、本日はこのへんで。

最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回の更新もお読み頂ければ幸いです。

 

 

秋元真夏公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755