乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

オフショットまとめ。2/22。

みなさんこんにちは。

しばらくブログを書いていない間に色々発表されましたねd(ŐдŐ๑)

今回のブログではひとまず溜まったオフショットをまとめます☺️

 

それでは早速載せますね∩^ω^∩

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170222133311j:image

 

ステキ~ ☺️ ステキ~☺️ ステキ~☺️

微笑み真夏さんかわいいですね

そして橋本さんも美しい😍

歳なんて1つしか違わないのに、こう見ると橋本さんが真夏さんのお姉ちゃん …みたいに見えます。

 

んで、写真集と同日発売の4月号 というのは月刊エンタメ

未公開カット盛りだくさん🙆 ウエディング真夏さんのクリアファイルの付録付き🙆

 

ぜひぜひ写真集と一緒にご予約くださいね

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|ENTAME(エンタメ) 2017年4月号 (表紙:秋元真夏(乃木坂46) 通販

 

Amazon

 

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

そう言えば、このバースデーライブ期間は真夏さんではなく月刊エンタメの女性編集者さんが呟いてるみたいですね

 

 

 

中の人も頑張ってるみたいですね

使う顔文字が真夏さんに似てる気がします…(笑)

たくさん更新してくださってありがたいゾ~☺️

 

 

 

 

これは…

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170222140256j:image

 

 2日前くらいに公開されてたこのオフショットは本人が作ったものだったんですね☺️

彩り豊かでいい感じ~!!

黄色のトロッとしたやつが何なのかいくら考えてもわかりませんが、美味しそうです😋

 

 

 

 

これは動画ですね!

個人的には下の照れる動画めちゃくちゃ好きだったりします😍

胸元も相変わらずセクシーですし…😳

真夏さんと結婚となったらこんな照れ笑うワンシーンありそう……(ふふふ…/////)

 

 

 

はい、キレイ~

このピンクドレスめちゃくちゃ好き人間です。

日本で冬なのでニューカレドニアでの夏に撮影されたことになるんですけど、🍂🍁もあるんですね😳

 

 

 

そうでしたそうでした!

先日先行カットが公開されてましたね!

まだの方、ぜひご覧ください↓

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170222170421j:image

 

壁||ω・)ジィ・・・・

 

真夏さんの言うすっぴんカットはこれですね😍

めちゃくちゃかわいいぞい😍

これはさすがに惚れたでしょう?

 

 

オフショット載せまくってたら長くなってしまいましたね😂

最後に、予約がまだの方はぜひぜひ忘れないうちに下よりご予約を☺️

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170222171327j:image

 

 

 

2/28発売! 秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』ご予約はこちらから↓

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

Amazon

 

 HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置/唐木貴央 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

発売まで1週間を切って あと 日です!

ワクワクが止まらんぞ~"*1"

 

公式Twitterのチェック&フォローも忘れずに!

@manattan_0228

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

それでは本日はこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました😃

お気に入り、読者登録などよろしくお願いします☺️

 

 

ウト

 

 

*1:∩´︶`∩