乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

写真集発売。3/3。

みなさんこんにちは。

しばらく間が空いてしまいました。。。😭

ちょい熱があったり、めんどくさかったり、、、めんどくさかったり、、、でして、さぁ書きます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170302160656j:image

秋元真夏さんの写真集、ついに発売されましたよヽ(;▽;)ノ

やっときたァ って感じです。

発売が決まってからここまで長かったような短かったような。

とにもかくにも、この日を生きて迎えられておじさん幸せです😂💞

心から、『おめでとう!』

 

内容はいえませんが、いやホントにみんな見てくれ って感じです。

めくれめくれど真夏さんというのもまぁ当たり前なんですが嬉しい。☺️

ホントにいろんな表情の真夏さんが見れます。

超絶可愛すぎる真夏さんあり🙆、美しすぎる真夏さんあり🙆、スッピンあり🙆、ウェディングドレスあり🙆、楽しそうだったり、キメてたり、セクシーすぎてドキッとさせられたり、そして最後には綺麗な涙も……😂

もちろん、太陽のような眩しい笑顔も炸裂しております。

買って後悔は絶対しません。☺️

ぜひぜひ本屋などで見かけた際は手に取ってみてください!

 

 で、その写真集のお渡し会が昨日行われました。

そしてなんと僕も参加させて貰うことができたんですよ😭

真夏さんに会うこと自体1月以来なので1ヵ月以上間が空いてまして、普通にめちゃくちゃ緊張しました^^;

前日に38度の熱を出してしまったので、気合いで(もはやそういう問題では無い…)で下げました。😎

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170303194128j:image

 

で、無事にお渡され。😉

『はぁぁぁぁぁ 可愛かったはぁぁぁぁぁ😍』

久しぶりに会ったら可愛すぎて可愛すぎました。(語彙力)

意外と時間なくておめでとうくらいしか言えなかったし、明日もう1度しっかり伝えられたらなぁ と。

 

 

明日……

 

 

そんなんですよ!明日があるんすよ!

こんなに嬉しいことがあるかね。☺️

学年末テスト2日前だけどとりあえずそれは忘れましょう。

 

握手会久しぶりすぎて楽しみです。☝️

で、関東の握手会に行くのも初めてなんですねこれが!

『高校1年の間までは愛知と京都くらいの行ける範囲の握手会だけで抑えておこう』となっていたはずなんですが、まぁいいよね。。。🙃

伝えたいことたくさんあるぞ~ 緊張するぞ~

 

皆さんは行かれますか?

行かれる方は楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و”

僕は  秋元真夏×6(+無敵券×2)、伊藤万理華×2  です☺️

万理華さんの生誕祭もあるので、こちらも見れたらいいなぁ。。。(これ目的のためにこの会場の券取ったはずなんだけど万理華さん2枚なのめちゃくちゃ面白い。笑えないけど。)

 

 

 あ、そう言えば個人的な事なんですがあることを決めまして

 

……

 

 

秋元真夏さん以外の個別握手券は取らない!(今年は)』

 

はい。自分でもなかなかすごい決断をしたなと。

今年は秋元真夏さんを全力で応援する年にすると決めたので、だったら個別も真夏さん以外は取っちゃダメだな……🤔 となりまして。

あとは最近は真夏さんが好きすぎるので、『個別で他のメンバー取るくらいなら全握券で真夏さん行ったほうがよくない?』となってたのもあります。

もう秋元真夏さん以外にお金を使いたくないんですよ!好きなんですもん!()

(高校生ゆえにただただお金が無いのももちろんありますが^^;)

 

まぁ真夏さんが好きで好きで他のメンバーなんて目に入らないくらいに好きなので特に自分を苦しめてるわけではありません。

券の枚数は格段と少なくなるので、その分全握券でカバーしようかなぁ。と。

あとは申し込みの時に何も考えなくていいよね!(笑)

秋元真夏が全完売するまで秋元真夏にフルで突っ込み続ける』だけですから!(笑)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170303221439j:image

僕はマジです。熱は冷める気がしないし、日に日に燃え上がってるので大丈夫です。

今年はよろしくお願いします真夏さん。☺️

 

 

 

あ、全握は色んなメンバー行きます(←甘え)

まだ握手したことないけど握手してみたいメンバーがたくさんいるので…すいません……^^;

 

 

あらあら、そろそろ夜行バスの時間です。

ということで、本日はこのへんで。

久しぶりに文章ばかりで読みにくかったらすいません^^;

本日もご覧頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

お気に入り、読者登録などよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

 

では、おやすみなさい。

 

今から愛に行くよ!真夏さん!

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170303222214j:image

 

 

 

ウト