乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

オフショット追加。2/16

みなさんこんばんは。
福家書店Web枠のお渡し会が外れ、震えながら一般枠の当選メールを待ちつつブログを書いています😭
頼むぞ😭 おい😭 頼むぞ😭 おい😭
当選でも落選でも早く知らせてくれ😭
早く楽になりたい😭

 

気を取り直してオフショットが追加されていたので載せますね∩^ω^∩

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170216185939j:image

 

 はい。かわいい。

思いっきり笑顔の真夏さんも好きだけど、こんな感じのちょい微笑みの真夏さんも好きですね~😍

 

 それはそうとあと12日なんですねd(ŐдŐ๑)

2週間切ってたんやd(ŐдŐ๑)

Twitter更新のペースも上がるみたいなので(相変わらずby まなったん ですが^^;)、オフショットやらやら楽しみに待ちましょう😊

 

 んで、まだまだありますオフショット😏

 

 

スタイル良すぎか!

そして相変わらずピンクが似合うね😍

こんな美人お天気お姉さんいたら雨予報でも心は晴れ気分ですね!(何言ってんだ…) 

 

さぁさぁ本日のオフショットも可愛いございましたね😏💭💕

 

あれ?まさか予約してない?…

 

 

それでは、忘れないうちにご予約を!

 

2/28発売 秋元真夏1st写真集 『真夏の気圧配置』

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集(仮) - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

Amazon

 

 

HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

発売まであと 12 日!

どんどん盛り上げていきましょう∩^ω^∩

 

公式Twitterのチェック&フォローもお忘れなく!

@manattan_0228

 

秋元真夏公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

もしかしたらお渡し会の当選メールが来たら歓喜のあまりもう1度ブログ書いちゃうかもしれませんが、今日のところはこのへんで。

本日もご覧いただきありがとうございました😃

 お気に入りや読者登録などなどよろしくお願いします😉

 

 

ウト