乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

発売まであと2日でございます。2/26。

 みなさんこんにちは。
昨日もホントはブログ書いたのですが書き終わったあとに全部消えまして、今日は改めて書きなおします。。。😭

 


……

 


まぁとりあえずオフショット載せましょう!




トロピカルジュースに口を ちゅんっ と乗せてる感じがめちゃくちゃ良きですな~!
この写真はかわいいというよりは美人さんって感じね~
こういうのも好きよ~ (←まぁなんでも好き)


そしてここで忘れてたんですが、



一昨日の真夏さんのブログでお知らせが( ˙꒳​˙ )


それは……





質問募集するとのことよ(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
しかも2月28日にちなんで、228個も!
これはめちゃくちゃ嬉しい😃

みなさんも是非是非、真夏さんに日頃聞きたいことを質問しちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و
もしかしたら、真夏さんが答えてくれるかも😳

質問は2/24更新の公式ブログのコメント欄へ!

秋元真夏 公式ブログ
228問(。・ω・)ノ゙494 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

僕も質問拾われるために燃えております。
絶対答えてもらうからな!(気合い)


質問に答えたブログを2/28にアップしてくれるみたいなのでそれまでに質問をコメントに!

そして質問コメントだけではなく、ライブの感想だったり番組や雑誌の感想だったり、真夏さんへの想いだったりもコメントして本人に想いを伝えてみてください😊





喜びが溢れ出てますね(笑)
喜んでる真夏さんもかわいいかな~☺️

最近は公式さんが動画たくさんあげてくれるので幸せです😂💞

 

それにしても世界の果てまでズッQンって(笑)

タグが秀逸過ぎる(笑)

ついこの前までタグの使い方すら分からなかった中の人も色々覚えて楽しくなっちゃったんですかね^^;

 

 

 

公式さん、神……😍

そして真夏さんも、神……😍

(語彙力皆無)

 

 

 

これは月刊エンタメの表紙ですね~

はい最高~ やべぇ~ これはやべぇ~

めっちゃ見つめてくるや~ん。。。😭

本屋でこの雑誌見つける度に買ってしまいそうになりますね。。。。😭

可愛すぎるやろ。。。😭

おじさん死んでまう。。。😭

足の綺麗な感じも良きね~☺️

 

 

はいやべぇ~ (本日3度目) 

両面ってのもまた嬉しいよね☺️

 

雑誌とは違って小さいので、これは学校や仕事に行くカバンにスッと忍ばせて日々の疲れ癒すのに使えそう。(はい有能)

いつでも真夏さんとの結婚式の妄想出来ちゃいますね…ふふふ☺️   ←(気持ち悪ぃ

 

さぁさぁ死んでしまうくらいかわいい表紙あり🙆、大ボリュームの未公開カットあり🙆、豪華付録あり🙆の月刊エンタメ。

発売は写真集と同じ2/28、こちらも写真集と併せて忘れずにチェックを😊

 

セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|ENTAME(エンタメ) 2017年4月号 (表紙:秋元真夏(乃木坂46) 通販

 

Amazon

 

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

みなさん、いよいよ写真集発売まであと 日です!!!!!

もういくつ寝ると…ってレベルで近づいて来ましたね😏

楽しみすぎるぞぉぉぉぉ∩^ω^∩

 

2/28発売!秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』ご予約はこちらから↓

 

セブンネット

 オムニ7 - セブンネットショッピング|秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 通販

 

楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

Amazon

 

 HMV Web店舗

[HMV店舗在庫一覧] 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 : 秋元真夏 | ローチケHMV - 9784198643751

 

TSUTAYAオンライン

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置/唐木貴央 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

公式Twitterのチェック&フォローもお忘れなくd(ŐдŐ๑)

@manattan_0228

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

それでは今日はこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

お気に入り、読者登録などよろしくお願いします😊

(昨日放送の悲しみの忘れ方を見ながら書きました…何度見ても涙腺崩壊…)

 

 

 

ウト