乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

間もなく「日本有線大賞」放送。12/4

 

 

 

11月 当ブログは3回しか更新してませんが(やる気あんのか)、ありがとうございました。

12月 冬も深まりいよいよ年の瀬、ブログ書くことたくさんありそう。

時間がある時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。

今月もよろしくお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171204073401j:image

 

 

1年ってこんな短かったっけ?ってなってる。

それだけ充実していたということか…?

そういうことにしておきましょう。

どう考えても真夏のおかげなので、早く今月末の仙台で色々伝えたい。

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

あ、今日は

 

 

12/4 19時~22時54分 TBS系 『第50回 日本有線大賞』

 

多分披露する楽曲は「インフルエンサー」 かな?

 

 TBSでは、『第50回日本有線大賞』を12月4日(月)よる7時から4時間の生放送でお届けする。
今回、記念すべき50回を迎えた節目で有線大賞の放送は最終回となる。

 

 どうやら記念すべき50回の今年で放送終了みたい。😢

ラストに乃木坂が大賞なんて取ったらカッコイイね。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171204182055j:image

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

前々日に放送されたAKB48SHOWのドーム公演の映像、ようやく見たんですが 真夏の涙など見て色々思い出したりしてグッときました。

 

サプライズメッセージ見た真夏 泣きすぎて誰が見てもわかるくらい肩震えてたもんな。

そのあと捌ける時に大号泣しながらも笑顔でファンに手振ってるあの時の真夏見て、"死ぬほど好き"だって感じたの鮮明に覚えてます。

 

正直あんなに泣いてる真夏初めて見たから、真夏のことだから死ぬほど泣くんだろうとは思ってたけど それでも改めてドーム公演の大きさというか 自分今とんでもないところにいるんだな って感じたし、心からこの現場に立ち会えて良かったなあって思ったりしました。(こなみ)

 

 

 

でもまあひとつ悔やむとするなら。。。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171204182312j:image

 

 

 

 

まなつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

(筆者の席はホントはサイリウムを消さなきゃいけないのに、真夏を双眼鏡で無限に眺めていたので周りが全く見えておらず 一人だけ付けっぱなしにしてしまった人←)

 

 

クソ白い目で見られた。

完全にやってしまいました。

ホント申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 ああ。()

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

間もなく日本有線大賞放送なので、今日のところはこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171204184557j:image

 

 

また近いうちに更新します。(間に合った〜w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。