乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/24

ふとセブンイレブンに入店すると乃木坂コラボが始まっておったのでウエハースがありまして、最悪や最悪手に取ってしまいました。

 

 

 

ほっぷすてっぷほいっぷ!(桜井玲香ちゃんでした)

ほっぷすてっぷほいっぷ!(2枚目)(いやいや同じ店で同じやつ被るかね…)

 

 

 

一生買わん。一生買わんぞ。一生買わんからな。一生買わ……(分かった分かったw)

 

 

 

で、無事秋元真夏さんのカードは身内から提供して頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

乃木恋×セブンイレブン スタンプラリー。

1日1回のノルマしっかりこなしております。

前回やらなくて後悔したので今回はしっかりやっていきます。

1ヵ月。(いや長いて…)

頑張りましょう!w

 

 

 

全国ツアーのお支払い 滑り込み完了。

いよいよ支払い済ませると高まってくるものがあります。

待ってろ推しメン!(推しメンは別に待ってないのにね)

 

 

 

 

 

今夜は真夏さん出演のラジオがあります。

 

・5/24(水) MBSラジオ 25時~26時 『ザ・ヒットスタジオ』

 

1990年代~2000年代にヒットした曲を紹介し、トークする番組みたいです。

生駒ちゃんの代打出演。

夜遅くですが、お時間あればぜひ。

 

radikoエリアフリーなら全国どこでも聞けます↓

2017年5月24日(水)25:00~26:00 | ザ・ヒットスタジオ(水) | MBSラジオ | radiko.jp

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売 おめでとうございます。🎉🎉🎉

 

 

特典などはまだ何も見れてませんが曲は聞きました。

何曲か感想書きます。

 

 

・「忘却と美学」

推しメンが歌ってます。

高山一実さんとのユニット曲。

マジでカッコイイ。🤤

 

前奏から激しくゾクゾクします。

入りは真夏さんの高くて鋭い歌声で、高音でも耳にスッと入ってくる感じがまた聞きやすい。

サビは高山さんの声と合わさるんですけど、これがまた合ってて何とも耳が幸せ。

しかも歌声だけでなく歌詞もカッコイイのです。

 

聞けばきっとハマります。ぜひ。

 

 

 

・「ごめんねスムージー」

 

♨トリオのユニット曲。

このテンポの曲めちゃくちゃ好きなんです。

 

 

 

(いやそれだけ!?www)

 

 

 

 

・「Rewindあの日」

 

西野さん×若月さん×桜井さんのユニット曲。

ポップな曲調で体が自然にノリます。

 

んで、なんと言ってもサビ。

これは上手く言葉に表現出来ないんですけど、良すぎん?

ミニライブか何かで西野さんが「この曲だけは初めて聞いた瞬間いいと思った!」って話してましたが、分かる~。

ぼくの中でもだいぶハマりました。

 

 

 

 

3曲しか感想述べてないんですけど、推しメンのラジオ番組が始まりそうなのでここで終わります。(まさかの終わっちゃう)

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

今日はいつにも増して頭が回らなかったので(いつも大して回ってないけどね)、相当つまらない文章になってしまいました。

 

 

握手会前にまたブログ書きますのでよろしければどうぞ。🙇

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170525004649j:image

 

 

テスト期間で溜まりに溜まってた推しメンの番組一気見するやつやったんだけど、最高じゃん。

 推しメン 最高じゃん。

秋元真夏 最高じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ウト