乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/4

だいぶ遅れましたがわたしもようやくGW開幕。

久しぶりに1日中家にいます。

この時間を無駄にしてる感 たまらん。

 

 

真夏さんも今日はモバメが来なかったので少しゆっくり出来てるといいなぁ……。

 

 

さてさて、ブログ書きます。(思ったより暇)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170504203133j:image

 

 

素敵な写真よ。

山里さんに促されて最後のフィナーレで白石さんにかけよっての一言「会いたかった~」は思わず出た言葉なのかな。

ほんとに嬉しそうだったし、それだけここまで色々考えながら緊張しながらやってたんだなぁと感じる瞬間でした。

真夏さん お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

ようやく今年の全国ツアーの日程等々の詳細が出てました。

一目見て、衝撃。。。。

 

 


公演概要
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』

<東京>明治神宮野球場
2017年7月1日(土)
開場 14:30 / 開演 17:00
2017年7月2日(日)
開場 14:30 / 開演 17:00

<宮城>ゼビオアリーナ仙台
2017年8月11日(金・祝)
開場 16:30 / 開演 18:00  
2017年8月12日(土)
①開場 11:30 / 開演 13:00
②開場 16:30 / 開演 18:00  
2017年8月13日(日)
開場 13:30 / 開演 15:00  

<大阪>大阪城ホール
2017年8月16日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2017年8月17日(木)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2017年8月18日(金)
開場 17:00 / 開演 18:30  

<愛知>日本ガイシホール
2017年8月22日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2017年8月23日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30

<新潟>朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2017年10月8日(日)
開場 16:30 / 開演 18:00  
2017年10月9日(月・祝)
①開場 11:30 / 開演 13:00
②開場 16:30 / 開演 18:00  

 

 

色々突っ込みたいところあります。ひとつずつ。

 

 

\全国ツアー初日 いきなり神宮かい!/

 

 

\大阪より西 行く気ないやん!/

 

 

\7月から10月まであるって もはや真夏じゃないゾ/

 

 

\ん?新潟?ん?ん????/

 

 

 

まぁ、ざっとこんなところですかね。

 

 

今年の全ツの開幕戦 まさかの神宮です。

わたしも ひぇ~wwwwww となっております。

なぜ。。。

まぁ何かしらの理由があるんでしょうし、結局行くので何ら問題ありません。

 

 

ただひとつ気がかりなのは学期末考査の3日前であることくらいです。

大したことないな。(強気)(テスト?…知らん知らん)

 

 

仙台。

3公演あるみたいですね。

会場が狭くメンバーとの距離感が近くて最高 でお馴染み。

今年は(予定合えば)行きたいですね。

本場の牛タン食べたいですし。(4割はコレ)

 

 

大阪。

行くつもりでしたが仙台と日が近すぎるのでどちらかにします。

今年は福岡公演も広島公演も無いし、干され西日本(ごめんなさい)のヲタクが集いそうなので避けようかなぁ。

平日ですしね。

まぁ、これは別に関係ないんですけど。

 

 

愛知。

推しメンが24歳の誕生日を迎えて初めてのイベント。

ゆえに「24歳 秋元真夏」を初めて拝める神イベント。

死んでも行きます。最重要公演。

待ってろ愛知~。(愛知県住みだから待つも何もないのにね)

 

 

 

新潟。

 

ん?ん?ん??????

 

そう、新潟があるんです。今年は。

誰が予想したでしょうか。

新潟なんてコシヒカリしか知りません。

美味しいお米をありがとう!(何だこれ…)

 

 

てか、「真夏」の全国ツアーなのに10月です。

新潟で10月って肌寒いまであるよね。

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

まぁ、行くんですけど。()()()

宿少ないと思い速攻抑えました。(思い立ったら即行動派なので)(さすが!)

後は当てるのみって感じです。

 

 

 

と、まぁ色々書きましたが結局めちゃくちゃ楽しみなんです。

 

『真夏(10月まで跨ぐけど)の全国(大阪より西には行かんけど)ツアー』。

 

最高の夏にしましょう!w

 

 

モバイル先行受付、申し込みは今週末の乃木中放送後から1週間!

忘れるなんてことは無いとは思いますが、お忘れなく!

 

5/7(日) 24時30分~ 5/14 (日) 23時59分 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170504213012j:image

 

 

久しぶりに雑誌チェキ当たりました(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

これで真夏さんのサインものは4つ目カナ?

一生の宝物がまた一つ。大切にします。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170504213134j:image

 

 

お菓子禁止生活を1/1より行なってるんですが、危ない危ないカントリーマアム口に運びかけました。

GWによる気の緩みでしょうか。違うと思う。

 

 

 

 

 

 

ウト