乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170419181246j:image

 

 

 

iPhoneを買い換えたら容量が「16GB→128GB」に増えて、感動~感動~ しております。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170417105016j:image

推しメンのサイリウムカラーや。赤い。

 

 

 

5月発売のアルバムについて詳細が出てました。

【決定!!】3rdアルバム「タイトル未定」商品概要...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

今回はtypeA、typeBと初回生産限定盤の3種類。

おひとつ4000円ちょい。(学生ヲタクなので痛い~ 痛すぎる~)

去年のアルバムも2種類しか買わなかった(いや、買えなかった)んですが、さてどうしましょう。

もちろん個別もあるわけですし全ツ申し込みも来ますし、ここが鬼門ですね。(必死)

お財布に相談しよ。(涙目)(必死)(涙目)(いやもう泣いてる)

 

 

特典にはライブ映像が!

「ライブ特選集」。。。

う~ん。フルで見たいんだけどなぁ。。。

去年でいえば深川さんの卒業コンサートとか円盤化してくれると嬉しいんだけどなぁ。

あの感動を思い出して涙… 的なやつやりたい。

特選集 らしいので特選されてることを願います。

いい感じに特選されててくれますように。

 

 

「まゆこの動画」ならぬ「野中の動画」もあるみたいです。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170419174044j:image

(野中さん)

 

前回のまゆこの動画、なかなかに推しメンへの好きが溢れる映像だったので今回も期待です。

エンドロールはまゆこの動画に引き続き秋元真夏さんが乃木坂の曲を歌うアレで。(光合成希望だっけ? 衝撃的だったからなぁ…笑)

 

 

 

今日は真夏さんの出演番組が2つも!やったね!

 

4/19 (水) 今夜21時~22時48分 『家、ついて行ってイイですか?』

 

超ディープな人生SP▽借金800万円…破け超ボロボロのパジャマ着て娘の学費払う父!▽“微熟女”クラブの50歳ママ!独身の後悔▽ドラクエ好き過ぎ男▽ゴミ屋敷に住む天才

 

3回目の出演かな?それくらいだった気がします。

この番組好きなんですよね~。(まぁ真夏さんが出てる時しか見ないんですけど)

楽しみだ~( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

 

 

 

4/19 (水) 今夜22時~25時 文化放送『レコメン』 

 

春の乃木坂祭り開催中ということで最終日の今日は真夏さん×堀さんが出演です。

去年のレコメン乃木坂祭りも真夏さん出てましたが、今年もですね。

時間的に「家ついていってイイですか?」と被ってるんですが、確か真夏さんが出演するのは23時過ぎだった気がするので大丈夫かと。(曖昧)

 

お便りも番組サイトからぜひ。

レコメン! | AMラジオ 1134kHz 文化放送~JOQR

 

 

 

 

 

それでは短いですが今から塾なのでこのへんで。

これ書いてる途中に個別握手会の日程とか出たのでまたすぐにブログ書きます。(ネタ出来るとすぐに書くよ)(暇か)

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170419181048j:image

 

はぁ。すき家。。。

 

 

 

 

 

ウト