乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏生誕祭 個別握手会。9/18

 

 

昨日書いたブログに続いて連続で書いております。

さっきまで「そよそよ〜」って感じで全くやる気を感じられなかった台風18号、今外出たら吹き荒れまくってました。

いやいやいや…横浜行けなくなったらどうすんねん… と泣きそうな筆者。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170917211013j:image

 

 

絶対会いたいて。。。😭

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

明日は横浜で個別握手会。

それはそうなんですが、筆者も行きます。

 

 

【詳細のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜...|ニュース|乃木坂46公式サイト

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 全国握手会@パシフィコ横浜...|ニュース|乃木坂46公式サイト

【北野日奈子欠席のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

すまん、秋元真夏レーンに筆者おる。(今のところ)(待合室で続々と運休便発表されてて死にそう)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170917211632j:image

 

 

秋元真夏さんが24歳の誕生日を迎えて初めての関東での個別握手会なので、レーンに行かれる方も多いんじゃないかと思います。

もしレーンに行かれる方は以下をお読み頂けると幸いです。

 

 

秋元真夏レーンに行かれる方へ 筆者よりお願い☆

 

握手会での秋元真夏さんと言ったら「釣り対応(そんなありきたりな言葉じゃ言い表せないくらいやべーやつ)」。

もちろん釣ってもらうのも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまうみたいなので

 

「ズッキュン下さい!」

 

や、

 

「大好き って言ってください!」

 

など、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かるんですが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいです。(本人のモバメより)

真面目やね。(好き)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。🙇

 

 

秋元真夏さんにとってもレーンに行かれる方にとっても楽しい握手会でありますように。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170917220424j:image

 

 

そしてそして明日は秋元真夏生誕祭」です。

 

 

今年は

 

 

4部終了後

 

 

に開催されるとのこと。

ぜひお時間ある方は参加して、一緒に秋元真夏さんの誕生日をお祝いしましょう!🎂

 

 

生誕祭公式Twitterさんの主だったツイートを貼っておきますので、概要はこちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

大いに盛り上がり、素敵な生誕祭になることを祈ってます。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

ということで本日のブログはこのへんで。

今日の個別握手会に参加される皆様、楽しみましょう。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170917220420j:image

 

 

 

 

 

 

では。🙇