乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

お久しぶりです。(まさかの更新!w)

 

 

四捨五入したらだいたい1年ぶりぐらい。

お久しぶりです。

 

Facebook そしてこのはてなブログ共にたくさんの"いいね"やアクセスを頂いておりまして、かつて当ブログに遊びに来ていただいていた方、Facebookにコメント下さった方、含め多くの方にご心配お掛けして本当にすみません。

 

何も言わず勝手にブログ更新をやめてしまいましたが、実は筆者 大学受験の真っ只中です。(過去のブログでも何度が薄く触れてはいたのですが)

からしょうがないと言うつもりではなく、何も言わず勝手にブログ更新を止めた筆者が"クソofクソ"なのは百も承知の上なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

あの…

 

 

 

 

 

 

 

 

その…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験が終わる3月からまた何事も無かったかのようにブログ再開していい?w

 

 

というか元々このつもりでその旨をブログで伝えようとしていたのですが、相変わらず身体の構成要素の80%が"怠惰"の筆者 書くのを先延ばしにし続け 挙句の果てに年明けに親に携帯取り上げられてしまい投稿できなくなったという経緯です。

故に(にしても遅すぎるやろ というツッコミは無しで)このタイミングでの更新(なんでこのタイミングに更新出来るんだよ というツッコミも無しで)になってしまいました。

 

改めてご迷惑ご心配をお掛けしてすみません。

 

 

 

 

───────────────────────

 

 

秋元真夏さんの話をします。

 

 

当ブログは開設当初から、というかこのブログを開設するずっと前 初めて秋元真夏さんとお会いした時から「必ず最後まで応援する」と心に誓って 秋元真夏さんと真夏さんの所属する乃木坂46を応援させて頂いてきました。

これはブログを読んでくださっていた方なら分かると思いますが、特に秋元真夏さんから気持ちが離れたことも1度たりとも無かったと思います。

 

しかし その気持ちが受験生となり すこしアイドルから距離を置くことによりどう変わったかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、普通に推しメンに会えなさすぎてムリなんだけどwww

生きていけんwww生きていけんwww受験やめたいwww会いたすぎ死ぬwww

 

 

 

 

 

と、いったかんじです。(わろた)

普通は会えないと気持ちが離れたりするもの何でしょうけど、筆者は頭おかしいので「会えない時間が想いを強くして〜🎶 (こんな歌ありませんでした?)」モードに入っています。

要するに何が言いたいかというと、

 

秋元真夏さんに対する想いは今も変わっていないというかむしろ前より強くなっています。(単純に心から応援したいという意味で)

大学に入ってからももちろん秋元真夏さんを変わらず応援するつもりですし、このブログを通してもっと秋元真夏さんの魅力を伝えられたらなと本気で今も思っています。

そこでこれからも小さいブログではありますが見てくれる人がいる限り、秋元真夏さんがアイドルとして活動を続ける限り、このブログは綴り続けたいと思っています。

どうかこれからも、というか当ブログは最悪どうでもいいので秋元真夏さんのことをよろしくお願いします。」

 

 

 

というところです。

 

 

僕がブログを綴っていない1年間で本当に色々なことがありました。

推しメンも四捨五入すれば(本日2回目)30歳になってしまったわけです。(勝手に四捨五入するな)

それなのに1年間ブログを放ったらかしにしたわけですから、秋元真夏さんに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ごめんよ。推しメン。無責任で。。。

 

 

この反省を踏まえて、再開した当ブログを読んでいただける数少ない皆様に楽しんで そして少しでも秋元真夏さんのことを好きになってもらえるよう、筆者も楽しくブログを綴っていきたいです。

 

今回のブログは久しぶりにブログページを開いた時のアクセス数の多さから、驚きと申し訳なさに駆られて書いているところが大きいので なかなかまとまっていないと思います。

そこで改めてこの1年での推しメンの活躍を、筆者の中での整理の意味も込めて受験終わり次第まとめたいと思います。

また、筆者自身についても大学生という責任ある身分になったことを踏まえて少しずつお話できたらなとも思っていますし、このブログ自体ももっと見やすくなるよう楽しくなるよう改善できたらなと思います。

本当に書くのが楽しくてやっていますし、文字で何かを伝えるということに対して 自分の将来も見据えて大学生になったらしっかり向き合いたいので。

それでは、改めましてこれからも「秋元真夏さん応援ブログ」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿再開は3月からですけど。(謎の11月更新でマジですまん)(センター試験まであと60日筆者絶望)(なのにブログ書いてる)(浪人したらどうしよ…まあブログは絶対やるけど)(それにしても久しぶりのブログ書くの楽しすぎ)

 

 

 

 

 

 

 

「筆者は冬眠している」と思っておくと、おそらく気長に待てます。

 

では 3月にまた。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20181113012627j:image