乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

ドーム支払い&2次申し込みは今日まで!9/27

 

 

 

いつもブログの書き出しに一番悩みます。

ブログ始めて8ヵ月以上経つんですが、未だに掴めん。。。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170926113345j:image

 

 

 最近は結構な方にアクセスして頂けているので、アクセス数に恥じぬような内容を書けるよう文章力と語彙力から何とかします。

はい。

 

 

 

 

 

忘れてる方がもしかしたらいるかもしれないのでお知らせしておくと、東京ドーム公演2次申し込みは

 

 

9/27 (水) 23:59 (今日)まで!!

 

 

です。

何度も申し込み忘れて痛い目見てる筆者の経験談ですが「応募忘れた切腹して〜www」ってな感じになりますので、そうならないよう 早めの申し込みをオススメします。()

「後でやろう」、ダメ絶対。。。(しみじみ)

 

 

 

 

…と、ここまで書いた筆者もまだ申し込んでないんですが〜www。(こういうところやな)

 

 

 

そして、1次でドーム公演当選して舞い上がってる方。

 

 

1次の支払いも今日まで!!

 

 

 なので、まさかとは思いますが お忘れなく。

 

 

 

 

…さて、筆者は最悪なのでまさかの支払いもしてません。(何してんねん)

今、払いに行きます。今。

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170927084719j:image

 

 

 MVについては次のブログ(明日上げるつもりです🙇)で書くとして。

 

 

 

 

 

今週末の「らじらーサンデー」は久しぶりに推しメンが出ます🙆

1~3月にひめたんの代打でMCを務めてた時以来ですね。

 

 

 

・10/1 (日) 21時~ NHKラジオ第1 『らじらー!サンデー』

 

 

番組HP

らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン

 

 

 

お便りも募集中なので、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋が近かったからと番組違うのに挨拶に行っちゃうくらいに推しメンも大好きなオリラジさんとの絡みがまた見れるの、マジで楽しみやな。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170927090843j:image

 

 

筆者も久しぶりにお便り読まれるべくたくさん送ろうかと。

最後に読まれたの 2016年10月やけど〜www

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日はこのへんで。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

ぜひ他の記事もお読み頂ければ幸いです。

読者登録、拡散等 よろしくお願いします。🙇

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170927103513j:image

  

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇