乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 4 "日

 

 

今日から3日間、全国ツアー大阪公演ですね。

筆者は楽天先行はもちろん外れ、一般で取ってやろうと思ったんですが名古屋公演が来週なので近すぎてやめました。

あんまり遊びすぎてると「お前、大学行く気あるん?」と親に詰められるので。()()()

 

 

 

 

今日の公演は推しメンの体調が思わしくないようで…というより相当悪いみたいです。

もしかしたらあまり元気がなかったりするかもしれませんが、もちろん本人は決して手を抜いたりしてる訳では無いし、こういう時こそ暖かい声援をよろしくお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816132350j:image

 

 

推しメンにとっても参加される皆さんにとっても楽しいライブとなりますように。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

そして今日は「バナナゼロミュージック」の放送ですね。

告知書きます。

 

 

 

☆今夜☆

 

19時半~20時43分 NHK総合 『極上!バナナ♪ゼロミュージック 世界の音楽クイズスペシャル』

 

 

音楽バラエティー「バナナ♪ゼロミュージック」初のゴールデン特番は世界の音楽クイズスペシャル!中国から乃木坂46秋元真夏少林拳とのコラボクイズ。インドネシア・バリ島の幻の民族楽器も登場。韓流スターのチャン・グンソクが個性的すぎる絵でお絵かきクイズを出題。そしてオースティン・マホーンにリトルグリーモンスターも音楽クイズを出題します。さらに槇原敬之スペシャルゲストとして登場!名曲の秘密に迫ります。

 

【司会】バナナマン,杉浦友紀,

【出演】井戸田潤,鬼龍院翔,歌広場淳,田中卓志,秋元真夏,生田絵梨花,松村沙友理,槇原敬之,オースティン・マホーン,小野リサ,JKT48,チャン・グンソク,Little Glee Monster,藤村聡之,花柳糸之社中,オルケスタ・“バナナゼロ”ムジカ

 

 

 

 推しメンが中国ロケに行った回、ついに放送です。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816133205j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816133308j:image

 

 

ポニーテールやん。久しぶりに見ました。

「逃げ水」MVの時は赤のチャイナドレスでしたが、個人的にはこっちの方が好きです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816133544j:image 

 

 

最近では「バナナゼロ 上半期MVP」まで取った推しメン。

本人曰くトロフィーを貰ったのは人生初めてで相当嬉しかったらしい。

 

 

 

今夜 ぜひお見逃し無く。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

さて、ということで今日も推しメンの23歳を勝手に振り返ります。

 …と言っても大きい出来事はもう書いてしまったので、今日は23歳の推しメンがなったキャラクター(筆者セレクト)を紹介します。(手抜きじゃないよ)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816184506j:image

 

 

まず、これ。

NOGIBINGO!7でドールになりきって人形遊びするっていうなかなか強烈な企画で、🐻になった推しメン。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816191752j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816191855j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816191919j:image

 

 

この企画の推しメン、終始楽しそうでした。

この手の企画はこの人大好物。()

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816210933j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816211011j:image

 

 

 でも個人的には🐻の頭を外したこっちの方が好きです。

で~ん って感じ。(伝われ)

 

 

それにしても生駒ちゃんの推しメンに対する接し方、いいですよね。

塩なリアクションされて「ねぇ~」ってなる推しメン、超好きなので。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816211716j:image

 

 

で、🐻と言ったら忘れてはならないこいつ。

メンバー投票によって、2016年のBLT乃木坂グラビア大賞にまで選ばれたこのグラビア。

今年も好評を受けて第2弾がありましたね。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816211949j:image

 

 

今回はプロカメラマンのくまったんとカメラアシスタントの推しメン という設定でした。

🐻がアホみたいにデカいので、横に映る推しメンがめちゃくちゃ小さく見えて超可愛い。

あとは推しメンがお団子の髪型なのも見どころです。🙆

 

筆者のお気に入りの写真

 

1. くまったんに怒られ正座して「しゅんっ」となる推しメン

2. くまったんを押しやってカメラに笑顔で映り込む推しメン

3. 階段で一生懸命くまったんを引っ張る推しメン

 

 

気になった方、書店で BLT 2017年5月号 を買ってください。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816215129j:image

 

 

次は動物繋がりでこれ。最近のやつですね。

じゃらん 神かね。。。ってなりました。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816215332j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816215420j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816215458j:image

 

 

見てみると白石まいやんちゃんとの写真がほとんどで、筆者笑顔。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816215736j:image

 

 

これも最近。

MVにて、中国の芸人になった推しメン。

「箱の中身が小籠包であることを分かっていながら"箱の中身はなんだろな"をやり、リアクションを取る練習」 をする役らしい。

特殊すぎん?

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816220104j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816220124j:image

 

 

で、これはキャラクターでも何でもないんですが最近は"ジャスティス"を色んなところで披露するようになりましたね~。

池崎さん相当好きらしい。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816220857j:image

 

 

出会いはこの「帰れま10」の収録かな?

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816220955j:image

 

 

この時に池崎さんのネタを振られて披露し、机に腕ぶつけるという面白すぎる着地したの覚えてます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816221100j:image

 

 

showroomで披露してたけど、本家からリストバンド貰ってるからな。(笑)

メンバーの間でも流行ってるらしく、超嬉しそうでした。

いずれキレが増して本家に並ぶくらい極めそう。()()()

 

 

 

 

 

 

 

 

…もう終わっていい?

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

今日のブログは手抜いたか抜いてないかと言われたら抜いたんですが、写真たくさんあるのでセーフで!w

推しメン同様体調を崩しまして、頭痛が。😢

明日からはもう少し内容のあるブログを書けるようにします。🙇

 

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました。

明日ももちろん更新しますので、また遊びに来て下さると嬉しいです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170816221636j:image

 

 

秋元真夏さん24歳の誕生日まであと" "日! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も告知全く間に合ってないの、ウケるな。(気をつけます)

 

 

では。🙇