秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。若干17歳、何となく今が自分の人生において最高潮何じゃないかというくらいに毎日が楽しいのでブログとして書き記しています。乃木坂46 秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

7/20。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170720111802j:image

 

 

 これ超面白い話なんですけど、もうかれこれ3会場連続で1部遅刻しそうになってます。

先週末も"それ"でした。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

先週末のポートメッセなごやでのアルバム個別握手会に参加させてもらいました。

 

 

推しメンとの握手が1ヶ月ぶりなので3日前くらいからそわそわしていたわたし。

そわそわしながら手紙を書き、握手で伝えることをまとめ、いざ当日。

 

 

 1部終了5分前に会場着。(間に合ったので🙆)

 

 

 

ぼくの持っていた券

1部 2枚

3部 2枚

5部 14枚 

 

 

1部は「ひと夏の長さより」のセンターについて話しました。

改めてですが、おめでとう!🎉

推しメンから感想を聞かれたんですが、その時の顔ったらとんでもなく嬉しそうで。

「あぁ~秋元真夏めちゃくちゃ好きなんですけど~www」になりました。

 

 

 

3部は「神宮でのライブ」について、感想をつらつら~ っと。

券の枚数も微々たるものなので相変わらず大したことは言えませんが、半年以上ぶりのライブ参加でとんでもなく楽しかったので 伝えられてよかったな~。

 

 

 

5部は14枚も取れてたので、初めて1分以上真夏さんとお話出来ました。

これが「まとめ出し」ってやつか。。。(最高やん となってる)

 

普段は当たり前ですがこんなに取れることなんてないので、せいぜい5枚程度の時間しか話したことは無いわけで。

夢のような時間でした。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170720202204j:image

 

 

 所詮高校生の自分だけど自分なりに思うことをぶつけて、それを真剣に聞いてくれて返してくれて……。

改めて真夏さんの訳わからないくらいの可愛い笑顔と優しさに触れて本当に真夏さんが好きなんだなと再認識したし、ここらの話はぜひ鼻で笑ってほしいんですけど、帰りの電車で思わず泣いてしまったり。(笑ってください)

 

 

泣くって、普通にお前ヤバイでしょ。(これは自分でも分かる)

 

 

 

 

総括 「秋元真夏 超好き」

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

推しメン、ライブに音楽番組生放送に2日連日の個別握手会に…と体の疲労も溜まってる中で最後まで笑顔で握手してくれて本当にありがとう。

足の怪我、お大事にしてください。

不眠、寝れないと体の疲れも取れないしお仕事にも影響すると思います。

一刻も早く治りますように。

 

 

 

 

次に会えるのは…9月か。

 

 

…これは待てん無理!w 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

・7/20 (木) 24時25分~24時35分

・7/21 (金) 24時55分~25時05分

フジテレビ 『7月は話題のアニメ勢揃い!ミニオン&ここさけ魅力解明sp』

 

 

フジテレビにて、「ここさけ女子夜会」放送決定!

【放送日時】
7月20日(木) 24:25~24:35
7月21日(金) 24:55~25:05
【出演】
足立梨花
乃木坂46秋元真夏 井上小百合 佐々木琴子 鈴木絢音
【内容】
足立梨花乃木坂46のここさけ女子夜会!29日(土)夜9時放送の「こころが叫びたがってるんだ。」の名シーンや名セリフについて赤裸々トークを繰り広げる!!

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日はこのへんで。

ご覧いただきありがとうございました。

ぜひ次の更新もよろしくお願いします。

「つまらん!」以外(それは知ってるので)の叱咤激励の感想なんかも、ぜひ。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170720204832j:image

 

明日は松村沙友理さんの出演する舞台「FILL-IN~娘のバンドに親が出る~」に真夏さんが日替わりゲストとして出演されます。

 

松村沙友理出演舞台「FILL-IN~娘のバンドに親が出る~」に秋元真夏、伊藤かりん出演決定!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 

 

 

行けないんですけどね~。😭😭😭

 

無事成功しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト