乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

4/1 17th大阪全握。4/8

4/1の全国握手会に参加させてもらいました。

さて、めちゃくちゃ遅くなりましたが(遅すぎやん)書きます。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170406173414j:image

 

 

 会場は今回からインテックス大阪だったけど、前回までの京都パルスプラザと比べると圧倒的な広さでしたね。

駅からも近いし、すんばらしい。

 3期生の握手会が始まるから会場変えたんだと思うけど、もっと前から変えてくれても良かったのにね。

 

 

朝はもちろんミニライブ行きました。

このために前日泊したんですが、ホテルで6時に起きて目覚まし止めた後にまさかの2度寝してしまいまして、会場着いたら既に8時……😭

完全にやってしまった……😭

 

で、結局 Dブロックという……😔

真夏さんの立ち位置は覚えていたので目では多少は追えたんですが、柱が邪魔なのと前の人が背が高すぎてモニターもステージも全然見えませんでした……😔

過去の参加したミニライブの中で1番のハズレ席でしたね。😷

 

で、今回は17thの最初の全握だったのでインフルエンサーフルバージョンの「初」披露。

キレッキレでカッコよかったなぁ☺️

 

真夏さん自身間違えずに踊れたみたいで本人は「当たり前か!」って言ってましたが、いやいや凄いよ……

フロントの責任感とかを自ら意識して自分を奮い立たせて練習したんだと思う(そういうタイプだし)けど、積み重ねたものの大きさは僕の想像以上だと思うし、やっぱり凄いよ……

何度見てもグッと来ます……勝手に色々考えてしまうヲタクなので……

 

桜井さんと若月さんが欠席だったので、女子高カルテット曲の「人生を考えたくなる」 は披露されませんでした。

4人揃っての女子高カルテットだから とのこと。

お2人が心配です。。。早く元気になるといいなぁ。😷

次の名古屋の全握では4人揃うと嬉しいです☺️

 

 桜井さんが欠席だったのでいつものMCは真夏さんが代わりに担当。

話回すのうまいし特に危なかっしい所もなく、無難にこなしてました。

(アンダー曲の曲振り間違えてみり愛ちゃんに思いっきり突っ込まれてたけど笑)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170406175316j:image

 今回から新しく始まった新サービス「PROJECT REVIEWN」。

全握券1枚で今回のミニライブ映像がダウンロード出来るということでやって来ました。

今回は真夏さんの参加曲が「インフルエンサー」だけだったので、1曲のみダウンロード。

 

画質、音質ともに申し分なし。

まぁ全握券1枚使ってますし、それなりのものじゃないと困りますが^^;

皆さんもぜひどうぞ!

 

 

 

で、肝心の握手ですね。

握手会自体ちょうど1ヵ月ぶりくらいかな?

全握券自体は8枚しか持って行ってなくて、ミニライブとライブ映像のダウンロードでそれぞれ1枚ずつ使ったので残り6枚しかないわけです。(少な…泣)

 

初めは3期生レーンとかも行ってみようかと思ったものですが、なにせ真夏さんに伝えたいことが多すぎて全部真夏さんに使ってしまいました。(←結局いつもこれ)

 この1ヶ月で色々あったのでそれでも全然足りません。。。

 

今年から真夏さんのことだけ書くスケジュール帳を作って、そこに真夏さんの出演予定とか番組やらモバメやら雑誌やらブログやら色々見て感じたことを書いて、握手会とか手紙書いたりする時とかに大事なことを伝え忘れのないように気をつけてはいるんですが、なかなかうまくいきませんね。。。😭

伝えることを厳選するその作業がバカ辛い。。。😭

握手券を増やせればそれでいい話なんですが、一応高校生なので限界はあるし。。。😭

 

でもあんまり背伸びして行き過ぎるのも良くないかなと思うので、自分のできる範囲でやれることは全部やって、少しでも真夏さんにとってプラスになればそれでいいなぁとは思います。

まぁ羨ましいはめちゃくちゃ羨ましいんですけど。

羨ましい。。。

誰か大人の方、握手券分けてください!(←握手券乞食)

 

なにはともあれ心残りはありますけど、充実した握手が出来たかなぁ。

真夏さん、ありがとう。

僕にはあなたしかいません。(我ながらに気持ち悪い)(気持ち悪すぎる吐血)

 

 

 

ということで僕の4/1の握手会はこんな感じでした。

秋元真夏さん、その他お会いした方々各位。ありがとうございまいした。

心から楽しい時間でした!

次は4/23になると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

それでは、本日もご覧頂きありがとうございました。

握手会終わって、色々反省して、勝手に病んで、それをブログにも書いちゃって、心底自分がめんどくさいやつだなぁと思う日々でございます。

読んで頂いてる方にはホントに感謝です。

ただ真夏さんが好きすぎて、それ以外は何も無い人間の書くブログをこれからもよろしくお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170408215557j:image

昨日ようやく中日ドラゴンズがシーズン初勝利。

それまでは勝てそうな試合も落とすし心底イライラしてましたが、いざ勝つと1勝の嬉しさったらありません。

中日ドラゴンズ 最強じゃない?(浮かれすぎ)

秋元真夏さんの次くらいに好きです。中日ドラゴンズ

\ドラゴンズ 愛!/

 

 

 

 

ウト