乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

乃木中の感動冷めやらぬ。3/27。

昨日ブログ書くつもりだったんですが中日ドラゴンズさんのオープン戦が 今年優勝!って感じに強くて感動していたら1日が終わりました。

さて、書きます。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327174903j:image

浴衣美人な真夏さん。ハーフアップ最高!

…うは…うは…うは…(可愛すぎて悶えてる) (底知れぬくらい好きなのでどんな真夏さんを見ても悶えるんですが)

 

個人PVはあれから全く見てないのでブログはまた今度で。(ホントクソ)

見ようと思ったんですがね~

 

今週末の1ヵ月ぶりの握手に備えてやっておきたいことが山積みな故に。()

そして春休みがあと1週間ちょっとしかないのに課題が「oh......」ってくらい残ってる故に。()

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327175909j:image

(今色々溜まりすぎてこんな感じ…こんな可愛くないけど…)

 

 

そうなんですね。今週末は遂に17thの握手会がスタートします!

秋元真夏さん17thもよろしくお願いします/

 

早く会いたいよ~

ハイパーお金無くて全然券確保出来てないけど()

 

で、その握手会で握手券1枚と交換でその日のミニライブの映像をダウンロード出来る というやつが始まるみたいです。

これはイイね!

 

ミニライブに参加しないとダウンロード出来ないってのは少々アレですが、MVが無いユニット曲の映像をいつでも見られるようになるのは最高でしょう。

ポスター交換なんかよりよっぽどこっちに券使った方が良いなぁなんて思います。個人的には。

 

【ライブ映像をダウンロード!!】全国握手会で「PROJECT REVIEWN」が始動!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327174845j:image

 

BLT。あのくまったんグラビアが掲載されてます。

僕も1日遅れで見ました。ヽ(;▽;)ノ

 

くまったんは2017年も変わらず元気そうで。

そして相変わらずデカい……(笑)

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327185507j:image

 

今回のくまったんはカメラマンということでメガネ掛けてたけど、結構似合ってましたね~💓

ダンディー 。(いやそこまでじゃないけど)

 

今回もクスッと笑える写真あり、もちろんくまったんも真夏さんも馬鹿みたいに可愛いし、最高でした。

皆さんも是非。可愛すぎるので是非。

 

「乃木坂測定女子」というインタビュー記事もあります。

キョリをテーマにした面白い記事です。

こちらも是非。

 

こういうインタビュー記事1つでも真夏さんのアイドルとしての芯の強さを感じられて、やっぱり好きだなぁって感じ。

 

B.L.T.2017年5月号 乃木坂46版

B.L.T.2017年5月号 乃木坂46版

 

 

 

昨日は乃木坂工事中のヒット祈願完結編の放送。

推しメンの涙を見るとどうしても泣いてしまうヲタクなんですが、これは感動よ。😭

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327200645j:image

 

 真夏さんがこのシングルへの気持ちが強いのは日々のメールやブログで分かってたけど、自分から志願して険しいコースに行くなんて。

相当な恐怖や不安ももちろんあったと思うけどそれよりも強い責任感と乃木坂への愛があったからこそだと思うし、気持ちって目に見えないからものすごい不安定で、それをここまでしっかり持てる真夏さんが素敵すぎるし、憧れでもあります。

 

口で「責任持って頑張ります」って言うのは簡単だけど実際に行動してしかもこれ以上にない形で見せてくれるし、逆に心配になっちゃうくらいにいつも真剣で全力で、だからこそ真夏さんが言うことは「本当にそう思ってるんだろうな」と全て疑うことなく受け止められるし、本気で応援したいなと思えます。

やっぱり僕には真夏さんしかいないなぁ…と。

\感動をありがとう!大好きよ!/

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327193832j:image

 

ホントこれ( ´-ω-)σ

 

 

 

昨日はブログを更新してくれました。

くまったんとまなったんヽ(。・ω・。) ノ500 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

記念すべきブログ500回更新!

いつも素敵なブログをありがとうございます。☺️

 

皆さんも良かったらブログを読んだ感想や番組や雑誌などの感想をコメントしてみてください。😃

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170327201403j:image

 

メルカリで全握券4枚を3800円でGetした私。

バカ安い~ 神~ 💓

 

 

 

 

ウト