乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

Mステまもなく。個人PV公開。3/17

みなさんこんにちは。

カラオケにいるんですけど10人で1つの部屋入ってるので馬鹿みたいに順番が回ってきません。

ブログでも書きましょうかね。。。😔

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170317182119j:image

(これヤバくない?絶対ヤバいって!ヤバくない?)

僕の推しメン可愛すぎる。。。嗚呼。。。

 

 

まずは大事な告知から書きます。

 

3/17(金) 20時~  ミュージックステーション

 

まぁみんな知ってると思いますが、今夜はインフルエンサーテレビ初披露です!

素直に楽しみ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

 

緊張もものすごいだろうけど、本人も『死ぬ気で練習するね』とメールで言ってくれたこともあって魅せてくれるんじゃないかという楽しみの方が大きいです。☺️

めざましテレビなんかにも居残って練習する真夏さんの姿が映ってましたけど、努力することにおいてはホントに尊敬しか無いですね。

こういうところが好きだったりします。めちゃくちゃ。

絶対頑張ってるって信じられるから、応援してるこっちも力入るし応援していて楽しいです。心から。☺️

 

\真夏さん!好きだ!/

 

ここまで練習してきた自分の出せる限りを尽くして、後悔のない……というのは難しいと思うけど、初披露のように『初』というのは一回しかないから本気でぶつかって楽しんでくれたらいいなぁ。🤔

 

と、真夏さんのことばかり書いてしまいましたが、もちろん真夏さん以外も楽しみです。☺️

録画予約もお忘れなくd(ŐдŐ๑)

 

 

昨日の夜に17thの個人PVの予告編が一斉に公開されました。

 

秋元真夏さんの今回の個人PVは

 

『水槽の中』

 

監督はなんと湯浅弘章さんです!

すげぇ!

乃木坂の数々のMVを手がけているあの湯浅監督ですよ!

 

 

今回は前編と後編という形に分かれてるみたいで、後編がCDに収録されてるみたいです。

 

恋愛に不器用な真夏さんが可愛すぎる……💓

ぜひ、ご覧下さい。

乃木坂46 秋元真夏 『水槽の中』 - YouTube

 

それでは今日はこのへんで。

真夏さん、Mステファイト!!!

 

ぜひ読者登録、お気に入りなどよろしくお願いします。😃

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170317184849j:image

 

 

ウト