乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

ライブに参加される方へ。コールのお願い。

みなさんこんばんは。

本日はBirthday Live 2日目ですね。

橋本奈々未さんも卒業され46名になった乃木坂メンバー全員で楽しんで、素敵なステージになるといいなぁと思っているところです。

参加出来ないんですけどね!(涙目)

 

 これが間に合うか分からないんですが明日か明後日に披露される 口約束、二度目のキスからのコールをお願いしたく取り急ぎブログを書いています。

もう開演まであと30分ですが…^^;

 

秋元真夏 サイリウムカラー☆

   赤  ×  ピンク

 

☆『口約束』☆

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170221172739j:image

 

☆『二度目のキスから』☆

 

コール解説動画をチェック!

【真夏さんリスペクト軍団】 『2度目のキスから』コール動画 - YouTube

 

サイリウムはピンクでお願いします☺️

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170221173025j:image

 

 

それでは短いですがこのへんで。

秋元真夏さんにとって埼玉は地元凱旋ライブでもあります。

大きなコールと声援で盛り上げちゃってください∩^ω^∩

 

 

素敵なライブを😃

 

ウト