乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

推しメンにレギュラー番組が決まりました。

 

この前 推しメンから嬉しいお知らせがありましたので、筆者もブログを書くことにしました。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323233043j:image

 

 

 毎週土曜22:30~ テレビ東京系 「ひねくれ3」

 

推しメン レギュラーMC決まりました!

 

 

おめでとう!本当におめでとう!😭

まさか地上波TV番組でしかもMCでレギュラー番組が決まるとは…!

 

思えば推しメンが「レギュラー番組欲しいな…」と雑誌やらでこぼし始めたのは、2年前ぐらいだったと思います。(多分) 

その頃はちょうど「らじらーサンデー」で中元日芽香さんの代打を2ヶ月ほど務めていた時期で、それが終わった後の握手会で筆者も「あんな感じでラジオのレギュラー貰えたらいいね!」みたいに話していた記憶があります。

 

…あれから2年。ラジオどころか地上波TV番組でレギュラー番組決定!

時間帯も、土曜学校やお仕事の方に取っても都合がつきやすいなかなか良い時間なのではないでしょうか。

筆者も自習室で勉強して帰宅し、ちょうど腰を下ろしてテレビを見られる時間で有難い。

 

推しメンの"喜びの声"

#ひねくれ3 ヽ(。・ω・。)ノ581 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

番組決まってすぐブログ更新されたので、それだけ嬉しかったんでしょう。

 

番組概要は

様々な業界で活躍をしている“若き挑戦者・成功者”がスタジオに登場。
その方が成しえたコトや近い将来の野望を、
一般人の持つ「嫉妬」や「ひねくれ目線」で検証。
変わっていく未来へのワクワク感を楽しみつつ、生き抜くヒントをもらおうというバラエティ!

とのこと。

純粋に面白そうですし、なんか人生に迷ってる筆者にとっても良いヒントが貰えるかもしれませんね。←

そして推しメンは登場されるゲストの方を「嫉妬」や「ひねくれ目線」てはなく、「素直に客観的に」見る立ち位置みたいです。

タイトル聞いた瞬間に「推しメン 全くひねくれてないんだが、大丈夫か?」と思ったけど、そういうことなので大丈夫そうです。

 

 

そして気になる共演者の方は…

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323235757j:image


f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323235801j:image


f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323235805j:image

 

…めちゃくちゃ濃いやんワロタ。

ただ GirlsAwardでMCとして共演した山里亮太さんと推しメンが大好きな三四郎小宮さんがいらっしゃるのは、推しメンにとっても少しやりやすかったのではと思います。

さすがに"初見のひねくれ芸人3人"を推しメンがMCとして上手くまとめるのは大変ですし🙆

 

初回の収録はもう終えたみたいで、その後の取材の記事が上がっていました。

 

〇番組に出演される3人のひねくれ芸人の方のインタビュー記事

山里亮太・岩井勇気・小宮浩信、1番"ひねくれ"は? 新番組スタート | マイナビニュース

 

どうやら、割と若い成功者の方々の人生ドラマみたいなものも結構聞けるみたいですね。

普通のバラエティーというよりしっかり聞いて深く突っ込む番組ということで、推しメンもガチガチのバラエティーよりはやりやすいのかな。

 

 

〇推しメンの発言が載ってるインタビュー記事

乃木坂46秋元真夏、万能な生田絵梨花に嫉妬心メラメラ「チャンネルを変えちゃいます」 - モデルプレス

 

推しメン 生田絵梨花ちゃんに嫉妬しているらしい。笑

メンバーへの嫉妬エピソードは番組中にいずれ出したりするんだろうなと思ったけど、いきなりで笑いました。

それに"ネットをザワつかせる発言"もしたみたいで、筆者的には"推しメンは意外と嫉妬とかするけど、絶対にそれを見せないタイプ(違ったらすまん)"だと思っているので それが垣間見れるのは嬉しい。

 

 

初回放送は 4/6 です。46!

筆者も楽しみにしています。

 

 

_________________________________________________

 

その他告知

 

〇3/27 24:59~ 日本テレビ系 「ザンビ」最終回

 

 

 

〇3/28 20:00~ TBS系「平成ニュース総決算」

 

番組概要

平成」という時代に起きたニュースをTBSのスクープ映像と
池上彰の解説で平成30年間を3時間で振り返る!!

 1989年に始まった平成はまさに「激動の30年」だった。湾岸戦争バブル崩壊オウム真理教事件、和歌山カレー毒物混入事件、山一証券破たん社長会見、福知山線脱線事故秋葉原通り魔事件、東日本大震災…。
決して“平成(国の内外、天地とも平和が達成される)”とは言えない世の中だった。
番組では、そんな平成の30年間に報じられた様々なニュースを池上彰が紐解き解説。
視聴者の記憶に残るニュースをスクープ映像とともに振り返る。
世間を震撼させた事件・事故の中から、TBSだけが持つスクープ映像を一挙放送する。
 さらに、「あの有名映像の裏に隠れていた新事実!」と「あの“けしからん罪”を受けた人物は今…?」を新たに追加取材。
そして池上が平成に生まれた“キーワード”をピックアップ。
地上げ屋”“爆買い”“ハラスメント”“ボランティア”“懸賞金”“ドローン”“あおり運転”“バイトテロ”など、ニュース映像から見えてくる“平成のキーワード”を、池上が分かりやすく解説する。
「平成」という時代を、TBSのスクープ映像と池上彰の解説で振り返る、平成最後の総決算スペシャルプログラム。
ぜひ放送を見ながら一緒に平成を振り返ってほしい。

 

番組ホームページ

平成ニュース総決算!|TBSテレビ

 

 

 

 

〇3/28 23:59~24:54 日本テレビ系「ビック☆プレイ」

 

番組ホームページ

子どもの遊びをスケールアップ! ビッグ☆プレイ(仮)[字]|番組表|日本テレビ

番組概要はこちらを読めば分かります

秋元真夏「ビッグ☆プレイ」でMCを担当|日テレNEWS24

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190324202157j:image

 

推しメンが陣内智則さんと共にMCを務めます!

特番ではありますが、MC!おめでとう!

 

 

 

〇3/30(土) 20:00~21:00 MUSIC ON! TV 「乃木坂46 meets Asia! ~台北Ver.~」

 

番組ホームページ

2019年もエムオン!は乃木坂46がいっぱい!|MUSIC ON! TV(エムオン!)

 

 

_________________________________________________

 

それでは本日はこの辺で。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

次回もお読みいただければ幸いです。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190324202110j:image

 

 

では。

 

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755