乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

推しメンと1年ぶりに接触した話。

 

気づけば3月終わりそうなんですが、4月になると高校の学生証が使えなくなり いよいよ正真正銘の高卒無職になってしまうのでつらい。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323131912j:image

 

えっ!ウソ!?信じられない…

 

 

 

 

 

 

まあ僕はウルトラ普通に落ちたんですが。

 

 

_________________________________________________

 

3/21に全国握手会に参加してきました。

久しぶりすぎて、死ぬほど楽しかった。☺️

 

 

今回はミニライブから行きました。

シンプルにライブが見たかったのと、帰り道での推しメンセンターの可能性があったので。(まあ違ったんですが)

 

 

場所はUブロック正面、前から2つ目のブロックだったので 余裕で目視出来ました。🙆

帰り道、推しメンはセンターじゃなかったけど双眼鏡なしでちゃんと推しメンの表情まで確認できる位置だったので 楽しそうに踊ってるの見れて良かった。

推しメン 斉藤優里ちゃんと目が合う度ニヤニヤしてました。(報告)

 

さらに(曲聞かなさすぎて忘れてたけど)真夏含めた女子校カルテットのユニット曲も見れました。

卒業した若月のパートは3人で歌うことになってたみたいだけど、慣れてないっぽかったね。(そりゃそうか)

 

あとは4/17発売の4thアルバムに収録される衛藤さんのソロ曲を聞けるという思わぬ幸運。

これだけで行った価値ありましたねホントに。

物凄くいい歌詞だった…ぼくは音楽に精通してる訳では無いので上手く言えませんが、物凄いよかった。(語彙力w)

乃木坂のソロ曲って大体バラードだから同じような歌に聞こえてしまうけれど、どうやら筆者は衛藤美彩さんの歌声が好きらしく(今更w)この曲が一番好きです。

なのでPROJECTREVIEWNでライブ映像ダウンロードしようと思っ…出来ないんか〜いwww

悲しいかな映像ダウンロード不可でしたので、大切な思い出として心に閉まっておきたいと思います。

 

 

続いて握手へ。

ミニライブ終了即秋元真夏レーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…推しメン 人気になりすぎでは?

いや、正確に言うとパッと見そんなに並んでるようには見えなかったんですが 結果から言うと3回しか握手出来なかったので1年前よりは確実に人が増えてますね…😭

嬉しいけど寂しいけど嬉しい…嬉しい…嬉しいんだ…(言い聞かせ)

 

 

1回目の握手

秋「…」

僕「…大学落ちてしまったので、もう1年頑張ってみることにしました」

秋「そっか…頑張ってね…」

僕「ごめん」

 

僕が入場すると推しメンは何も言わず僕の話聞くモードに入るのはいつも通りなのですが、久しぶりに会ったのもあって話始める前に一瞬間を空けてしまい(その間も推しメンは何も言わない) そのせいでしんみり大学受験失敗を報告する流れになってしまって、笑顔0で普通に悲しい顔された…()

推しメンに悲しい顔をさせてしまって、いきなり心の中で「ごめんごめんごめん…」連呼モード突入。

それに最後に思わず「ごめん」って謝ったのもダメだったな…「お互い頑張ろう!」で笑顔で終わればよかったのにね。

 

 

2回目の握手

 

僕「大学受験通して頑張るってキツイなって感じたし、真夏も頑張り過ぎないでね(恒例の心配おじさん)」

秋「ありがとう(笑顔なし)」 

僕「お互い頑張ろ」

秋「☺️(微笑)(なんか言った気がするけど聞こえなかった)」

 

いや、全然笑わないんだけど…話す雰囲気は修正したつもりでしたが、全然笑ってませんでした。

前の人に笑顔でずっきゅんしててのコレ…マジで心配されてるのかもしれないけどもっと笑って欲しかったな〜。(全ての元凶は筆者なのにね)

 

 

3回目の握手

 

僕「今年頑張れたのももう1年頑張ろうと思えたのも、真夏のおかげだよ」

秋「…(頷いてるけど笑顔なし)」 

僕「いつもありがとう」

秋「ホントに応援してる(笑顔なし)」 

僕「ぼくも…(←???)」

 

最後反射的に「ぼくも」とか言うたけど、どういうこと?(我ながら)

これ結構あるあるなんだけど、最後にかけてもらった言葉に反射的に反応しがち。

そして振り返ると訳分からなくて後悔しがち。

 

てか結局笑顔ほとんど見れなかったけど…まぁマジで応援してくれてるっぽいので 応援と心配の気持ち込めすぎて真剣な顔になってたって解釈しておきます。

それに一番伝えたい「ありがとう」は伝えられたので、そこまで後悔はないです。

まだまだ話し足りない伝え足りないけど、とりあえず会えただけで良しとしなきゃね。

 

次会えるのはいつか分からないけれど、今度は真夏と心からの笑顔で話したいな。

 

 

名古屋全握参加された方、お疲れ様でした。

秋元真夏さん 楽しい1日をありがとうございました。

 

_________________________________________________

 

告知

 

〇3/23 19:00~ cookpadTV 「まなったんのデキる嫁気分」

 

放送時間が公開されました!

本日19時からです。

専用アプリのダウンロードが必要ですので、ご注意を。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323144739j:image

 

 

 

その他番組告知はもう一度別で更新します。

 

_________________________________________________

 

 

それでは本日はこのへんで。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回の更新もお読み頂ければ幸いです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190323145125j:image

 

 

では

 

 

秋元真夏 公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

秋元真夏 755

秋元真夏(乃木坂46) | 755