乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

大学受験 終戦

 

 

一応言っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。(遅)

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190316214541j:image

 

2019年の推しメンも問題なく可愛いらしい。

推しメン まだ生きていてくれてありがとう。(改めて存在に感謝)

 

 

__________________________________________

 

ということで大変お久しぶりです。

見ての通り、元気です。(良かったな)

 

3月も半ばになってしまいましたが、無事筆者の現役での大学受験が終了しましたので 今回はその報告とこれからのブログ運営について。

まず、単刀直入に結果だけお伝えしますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/

 

 

応援してくださっていた方本当にすみません。

悔しいですが、マジです。

ただ 当然の結果かなと思います。

 

ここから少し僕の受験を振り返らせていただきますと、

本格的に受験勉強を意識しだしたのは高2の1月でした。

ちょうどブログを書かなく(書けなく)なった時期ですね。

以前もお話しましたが親に仙台の個別握手会の日程を全キャンセルされ、"いい加減勉強してくれ"と。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190316213649j:image

 

その時の死券。

今となっては個別握手会なんて_______。

 

 

まあそれもそうで、その頃の成績はというと 全国でもトップレベルの進学校に通ってるくせに 全国の大学受験をする高2ほぼ全員が受ける全国模試で全教科偏差値30台。

底辺of底辺。

 

そこから結構頑張ったは頑張ったのですが、如何せん 最初のレベルが低すぎた×志望校のレベルが高すぎた ということで結果的にやはり間に合わず。

厳正なる抽選の結果(違う)、当然のごとく不合格だったという感じです。

 

 

 

 

 

…振り返りは少し雑になりましたが、何が言いたいかと言いますと残された時間的に無理そうなレベルの高すぎる大学を目指した結果 普通に落ちた。()

まあそんなところです。  

 

ものすごく軽く報告を済ませてしまいましたが、本当に応援して下さっていた方には申し訳ありませんでした。

そして 握手会で僕を信じて応援してくれた推しメンにも、申し訳ない。

 

有難いことに親からも浪人の許可を頂きましたので、もう1年間だけ頑張らせてください。

今年が本当に勝負です。

今年落ちたら言い訳できない。

自分の人生は自分で責任を取ります。

当ブログ読者の皆様には、引き続き秋元真夏さんの応援と ほんのついでに私の受験勉強の応援もして頂ければありがたいです。

 

_________________________________________

 

そして今年の当ブログの運営について、申し訳ないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…書きます。(書くんか〜いw)

 

浪人生活 やはり息抜きもしないと潰れてしまいますので、ちょうど語彙力もつく(かもしれない)し、現代文の記述力も上がる(かもしれない)し、以外と書く時頭使うので思考力向上が見込めそう(だったら普通に勉強しろ)ですし。

てか、書きたいし。(←これ)

 

恐らくイベントにはほとんど行けませんし、テレビ番組の感想等もなかなか見る時間が取れず書けないかもしれませんが あくまでも秋元真夏さん応援ブログとして番組の告知等だけでもしっかりやっていけたらいいな。

そして、何よりもまた以前のように楽しくブログを書けたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190316221153j:image

 

最後に、読者の皆様へ。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

受験期に勝手に更新を止めた当ブログですが、今でも毎日のようにそこそこの方に見て頂いていて 本当にただただ感謝です。

 

正直ここ1年間はなかなか秋元真夏さんの情報を追えておらず、恐らくこれを読んでくださってる方々よりも 最近の秋元真夏情報には疎いと思います。

ただ やはり筆者の推しメンは秋元真夏さんであり、これからもそれだけは絶対に変わりません。

シンプルに好きなので、応援したい。

秋元真夏さんのことをより多くの方に好きなってもらいたい。

ただその一心でこれからもブログを綴り続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

__________________________________________

 

 

 

それでは本日はこのへんで。

2019年も読者の皆様と秋元真夏さんに幸多き1年でありますように。

そしてぼくも…まあぼくは秋元真夏が生きてればそれでいいや。(適当)

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20190316222759j:image

 

 

筆者的 今年のベストオブ秋元真夏。(3月現在)

 

 

 

 

では、近いうちにまた更新します。

 

 

 

秋元真夏公式ブログ】

乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

秋元真夏公式755】

秋元真夏(乃木坂46) | 755