乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

なんやかんや更新

 

受験勉強もいよいよ佳境なわけですが、ぼくは元々1日中1分足りとも無駄にせず勉強などムリなので 空き時間(そんなものあるはずないのにね)に息抜きとしてブログを書いています。

現在時刻は…午前1時33分。(いや寝ろよ)

 

前回も書いた通り3月まではブログをしっかり運営することは厳しいですが、たまに更新することにしましたので 適当に遊びにきてください。🙇

と言っても、受験が近づいてきて精神的余裕が無くなってきたのもあって やはりこうして真夏さんに関するブログを書いてると落ち着いてくるわけで、それ故に書いてたりもするので 読みにくかったり「こいつ何言ってんねん。病んでるん?」みたいな時がありましたら…まあ…ね…?

 

 

 

────────────────────────

おはようございます。(絶望の9時起き)

先程気づいたのですが、公式ホームページの推しメンのメンバープロフィール画像が更新されていました。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20181117014251p:image

 

 

写りいいんじゃない?woh woh

 

 

────────────────────────

 

本日は推しメンの出演番組があります。

 

〇青空レストラン [日本テレビ/18:00~18:30]

 

公式サイト満天☆青空レストラン

 

栃木県でロケをしたみたいです。

推しメン×Erika Ikuta さんなので、間違いなく面白いでしょう。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20181117124458j:image

 

 

もうこの時点でウケる。

 

筆者はこの時間は…塾でセンター試験の過去問でも解いてますかね。ウケる。

 

 

 

それでは、そろそろ勉強に戻ります。

ブログ書くの楽しい。

いい息抜きになりました。

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

ぜひ他の記事もお時間あればどうぞ。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20181117164840j:image

 

 

最近の推しメン:くしゃみが止まらないらしい。(筆者と同じでわろた)