乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

11/4に京都で個別握手会に参加した話。11/16

 

 

先週の個別握手会から1週間経ってしまったし、何なら東京ドーム公演まで終わってしまったんですが まずは京都の握手会についてまとめます。🙇

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171110204757j:image

 

 

それにしても日程濃すぎたな…

 

11/3 USJ →11/4 京都個別→11/5 模試→11/6~8 東京ドーム

 

体感京都個別1ヵ月前くらいな感覚です。😷

楽しい時間はあっという間なもので…ああ。()

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

ということで先週末は京都の個別握手会に行ってました。

横浜に続いて2週連続握手会 横浜で話し足りなかったこともあったし、なにせドーム2日前なので そこら辺のこと話す良い機会にもなったから行けてよかったな。☺️

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20171111132059j:image

 

 

1部 間に合わんかった死券

 

"また"やりました〜w (何回死券にしてんねん)

1部間に合わない率 余裕で9割超えてる気がする。

前日にUSJで1日中遊びまくって深夜2時に帰宅。

朝起きれるわけないんだよなぁ。()()()

だったら1部取らずに他の部取れよと思う方もいると思うんですが、1部含めて行ける会場全ての部をフルで申し込んで現在の握手券の枚数なので どうしようもない!w

 

当たり前ですが話すこと準備してたので、早速予定狂いました。

会場ついて急いで話すこと練り直しです。(もうこれも慣れた)

 

 

 

2部 3枚(まとめ)

 

珍しく3枚も持ってたので、大切に使わねばという緊張と予定狂って本日初めましての緊張で久しぶりに"ヤバ"かった。

最初はドーム公演を目前にしてどんな心境なのか 色んな雑誌やら乃木坂新聞やらでもあまり見れなかったのでその辺聞いてみたかったし聞くつもりだったんですが、755見た感じ真夏の中でもうまく整理できないくらいの色んな想いがあるっぽかったしその想いを僕がほじくって聞こうとするのも何か違う気がしたので(話したくないだろうしw) 死ぬほど言葉選んで選んでの激励の言葉(そんな大したもんじゃない)かけておきました。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20171113195115j:image

 

 

3部 無し

 

4部 1枚

 

最近何かと代打での出演の多いラジオの話しました。🙆

真夏と同じく移動中はラジオを聞くタイプの人間なので、色んな番組での色んな人との絡みを聞けて嬉しかったしね。☺️

 

それにしても真夏のラジオでの喋りのうまさというか 凄いなと思います。

本人なりにラジオだからこそ意識してることもあるとは思うんですが、話す時は話して聞く時は聞いてがしっかりしてるし、話を聞いてる時の相槌やリアクションも人1倍大きくて それでいて思わず「確かに…」って言ってしまうような答えを返す…努力の賜物かな すげぇや。(ただただ感心してる)

こりゃ代打で何回も呼ばれるわけだ。(納得)

 

 

券が1枚だけしか無かったので代打で出てた色んな番組を聞いて全体的に思ったことしか直接は伝えられなかったけど、ひとつひとつの番組の感想も他の場所で伝えなきゃな って。

ホントにラジオでの真夏が好きだから←

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171116000954j:image

 

 

5部 1枚

 

 

最後は珍しくゆる〜く終わりました。

もちろん伝えたいことは山ほどあるしいつもは5部の最後まで色んなこと伝えようと必死になってたけど、ドームを数日後に控えてる真夏に対してそれに関係のないことをぶつけるのは今じゃない気がしたし ただ純粋にドームを楽しみにしてることと真夏にドームを楽しんでもらいたいってことを言っておきました。

"マジで普通のやつ"です。

それでいいかなって思ったので。

 

 

 

まとめてたら長くなってしまいましたが、ぼくの握手はこんな感じでした。

2週連続で握手会 贅沢やったな〜。

 

最高に楽しかったです。ありがとう。

 

参加された皆さんもお疲れ様でした。(もう2週間経ってるけど〜w)

 

 

次の握手会は12月末の仙台。

今年ラストになるのかな?

そして個別握手会自体がしばらくは無いので、真夏の私服を見れる機会も ラストかもね。

色んな意味で大事な握手会になるなって思ってるので、しっかり準備しておきます。😷

 

 

寒そう。(冬の仙台を全く知らない人)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171116002749j:plain

 


(しばらく京都パルスプラザに足を運ぶこともなさそうです ありがとうございました)



―――――――――――――――――――――――――――

 



それでは本日はこの辺で。

本日もご覧頂きありがとうございました。



また次の更新もお読み頂ければ幸いです。

もしよろしければ他の記事もどうぞ。m(_ _)m

拡散、読者登録等 よろしくお願いします。



f:id:Manatsu_Zukkyun:20171116003257j:plain



アホみたいにブログ更新しなかったせいで書くべきことが鬼のように溜まってますし、年末に向けて推しメンの出演番組の告知もしていきたいので ちゃんと時間作ります。

次は東京ドーム公演についてまとめることになると思いますので(遅い)、またぜひ当ブログに遊びに来てください。











🙇