乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

横浜で個別握手会だった話。10/31

 

 

久しぶりに12時間睡眠したら、"エグ気持ちいい"でした。

おはようございます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171029130515j:image

 

 

 タイトルの「○○○だった話」ってやつ、そこそこ気に入ったのでタイトルは毎回こんな感じにしようと思います。(報告)

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

10/28は横浜で個別握手会でした。

人生ラストパシフィコ横浜だった可能性 is ある。

そうでなかったとしてもしばらく来ないと思うので、「悲しい〜w」って泣いてました。(わろてるやん)

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20171102062321j:image

 

 

1部 2枚

 

 1部から券あったんですが 無事に間に合いました。(珍しい)(よくやった)

 ハロウィンコス 推しメンは一体何着てるのかワクワクしながら2レーンおはようございますよろしくお願いします入場。

 

 ウサギおった!w

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171103093745j:image

 

風邪気味っぽいのにまさか露出高めの格好してくるとは思ってなかったので、思わず「おい」って言うてしまいました。

まあでも会場は熱気でそこそこ暖かかったし大丈夫か。😢

 

ドーム公演間近でさすがに本人も自分の体調と相談してこのコスプレ着てるだろうし、下手に体調心配するよりは「似合ってるよ!かわいい!かわいい!」連呼してて正解だった気がします。

まあ、こんなウサギコスの推しメンを前にしても普通に「復帰5周年ありがとう」的な真面目な話してたんですけど。(今思い返すとなかなか面白いな)

 

 

推しメン 飼いたい」以外の感情が無い。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171103134126j:image

 

 

2部3部 券無し!w (死んでる)

 

4部 1枚

 

 ラスト。

推しメンが15分遅れて来たので帰りのバスにマジで乗り遅れそうになり、最後に話したかったこと話してレーン出た瞬間鬼のダッシュ。(そんなギリギリのバスを取った筆者が絶対に悪い)

焦りすぎてもはや推しメンの表情とか服装とか覚えてないよ。←

しかも結局帰りのバス自体が遅れてたので全然余裕で間に合ったし。😔

 

ちょっとドタバタした終わり方になっちゃって反省してます。

ごめんな 推しメン。

 

ただ「また来週」って言って笑顔で終わる握手会、なんか推しメンがあの…その…"彼#♪☆〒○"であるみたいで 嬉しかったなハッハッハッハッハッハッ……。(推しメン思い出すと笑いが止まらない病気の人)

 

 

まあ こんな感じでした。

参加された皆さん、そして推しメン お疲れ様でした!

 

 

 

推しメン また来週。(明日なのにね)

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは、本日はこの辺で。

明日の昼までにもう1回ブログ更新します。(多分)

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 他の記事もお読み頂けると幸いです。🙇

拡散、読者登録等もよろしくお願いします。🙇

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20171103144017j:image

 

 

 

 

 

では。🙇