乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

あさひなぐを見に行った話と今日が握手会という話。10/28

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171028084554j:image

 

 

 

特に見に行くつもりは無かったんですが、結局伊藤万理華ちゃんの演技が見たくなり「あさひなぐ」見に行きました筆者。

めちゃくちゃいい映画やん。

最後の練習試合での伊藤万理華ちゃんの"あのシーン"からずっと泣いてましたええ。

野上えりちゃん。。。😢😢😢

 

 

てか普通に白石麻衣ちゃんめちゃくちゃカッコイイし西野七瀬ちゃんギュッとしたくなるし桜井玲香ちゃんのあのキャラ引き込まれるし生田絵梨花ちゃんの方言たまらんし松村沙友理ちゃんの笑顔is最強だし 。

乃木坂46ってすげぇなって。(小並感)

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171028084940j:image

 

 

いやあ面白かったやん。

つまらないだとかクソだとか色々な否定的な意見ありましたけど、筆者は十分楽しめたかな。

何ならあと3回くらいは見たいまである。

それと 久しぶりに映画を見た筆者としては、めちゃくちゃ心打たれたし色々なセリフが胸に刺さりました。()

 

寿慶「頑張るだけなら誰でも出来る」

ぼく「せやなぁ…😔」

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 今日は横浜で個別握手会です。🙋

握手会は…先月末以来なのでもう1ヵ月も空いてますね。

筆者も います。(すまん)

 

 

 

横浜自体は1ヵ月半ぶり。

てか気づいたんですけど次のシングルから個別握手会真夏無いし、下手したらもう1年くらいは横浜行かない可能性あるなぁ。。。😂

"ラスト ヨコハマ"やな。😢

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171028085153j:image

 

 

そんなことはさておき、今年も握手会は残り3回なわけでして。

筆者も今頃になって"残りの握手1つ1つを大事にしていきたい"って考えたりしてます。

年末近づくと、もう会えなくなるわけでもないのに握手の1回1回がめちゃくちゃ大切になる。(筆者あるある)

 

 

 

ご存知の通りHalloweenも近いし、色んなメンバーがコスプレをするかと思います。

もちろん真夏も てか10/23の時点で「ヤバい。今週末着る服無ぇ。」言うてたんですけど、何とか調達したっぽいです。笑

 

生誕祭もあることだし他のメンバーのコスプレも見れそうなので楽しみにしつつ、真夏がどんな服を着るのか。(何着ててもカワイイ言うけど)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171028085250j:image

 

 

そしてもし 真夏レーンに足を運んで下さる方がいましたら以下をお読み頂けると幸いです。🙇

 

 

秋元真夏レーンに行かれる方へ 筆者よりお願い☆

 

握手会での秋元真夏さんと言ったら「釣り対応(そんなありきたりな言葉じゃ言い表せないくらいやべーやつ)」。

もちろん釣ってもらうのも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまうみたいなので

 

「ズッキュン下さい!」

 

や、

 

「大好き って言ってください!」

 

など、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かるんですが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいです。(本人のモバメより)

真面目やね。(好き)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。🙇

 

 

秋元真夏さんにとってもレーンに行かれる方にとっても楽しい握手会でありますように。

 

 

 

真夏と話すことなくて困ってる方は、ブログでも書いてたけど 「カワイイ!」って言われたいらしい()ので、困ったらとりあえず「コスプレ可愛い!」と褒めてあげると本人も喜ぶかと。

あとは今週の沈金でも話してたけど、ただ「カワイイ!」と褒めるのではなくて「○○が可愛い!」みたいに具体的に褒められると更に嬉しいらしい()ので、そうしてあげるとなお良しかと。

 

 

真夏"褒め殺し"たろ〜w

 

 

秋元真夏公式ブログ

おったまげ~ヽ(。・ω・。)ノ533 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

 

参加される皆さんにとって楽しい1日でありますように。

筆者も楽しみます。(3枚😢)(行けることに感謝)

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

それでは本日のブログはこのへんで。

10月のブログ更新頻度が"最悪"だったので、しっかり書いていこうと思う。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

よろしければ他の記事もご覧下さい。

読者登録、拡散等していただけるとありがたいです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171028084342j:image

 

 

溜まってたラジオは一応全部聴いたんですが、番組がまだ見れてないのがあるので 見たらブログにまとめます。(多分)

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇