乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

明日~ツアー新潟公演。10/7

 

 

 

待ちに待った週末クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがに楽しみでした おはようございます。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20171007055830j:image

 

 

今週末何があるかと言うとまあご存知の通り「真夏の全国ツアー」です。

in 新潟。

筆者もチケット取れてしまったので生まれて初めて行きます新潟。

寒そう。(小並感)

 

 

ちなみに席がどこかと言いますと

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171007080623j:image

 

 

 すみませんA6ブロックでしたwww

 期待してええな?(にこにこ)

ミニライブ以外で初めてのAブロックなのでどんな景色なのか想像つかないんですが、ありったけ期待しておきます。

一生推しメン眺めるか〜。ワクワク止まらん。

 

 

 ☆ツアーに参加される皆さんへ☆

 

 

もし、秋元真夏さんと高山一実さんのユニット曲「忘却と美学」が披露されましたら。

 

 

客席から見て右側は ピンク

 

客席から見て左側は 水色

 

 

でお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171007084252j:image

 

 

こんな感じ。(これ持って会場練り歩くかぁ~www)

推しメンに少しでも綺麗なサイリウムを届けたい。(推しメン大好きなので)

皆さんもご協力 よろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに

 

 

秋元真夏さんのサイリウムカラーは

 

赤  ×  ピンク

 

 

です。

まあ皆さんそれぞれ" 推しメン "がいるかと思いますが、「秋元真夏さん好きかもしれん」って方 ご参考までに。

 

 

 

それでは 参加される皆さん、そして秋元真夏さんにとって思い出に残る楽しいツアーになりますように。

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 

・10/6 (土) 9時55分~10時25分 フジテレビ系 『ライオンのグータッチ』

 

 

(1)安藤美姫が幅20cm極細コースを難技で滑走(2)古閑美保が走るカートのカップを狙う(3)新体操・畠山がI字バランスで壁すり抜け(4)レーサー・井出がドリフト駐車 

 

 番組ホームページ

ライオンのグータッチ - フジテレビ

 

 

久しぶりに推しメンのテレビ出演が来て結構嬉しかったんですが、引っ越したばかりでテレビが使えず録画も出来ないの思い出してテレビ蹴り飛ばした。

推しメン 出ます。

 

ちなみに来週も出るみたいなので、それはまた改めて告知書きます。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日はこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

ぜひ他の記事もよろしくお願いします。

拡散、読者登録等もして頂けると幸いです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171007085643j:image

 

 

筆者 まさかの新潟まで鈍行で12時間かけて行くつもりなんですが、出発早々「地獄やん(知ってた)」となっております。

ああ。ああ。ああ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。🙇