乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

今夜24時~ 「レコメン」。10/4

 

 

推しメン755から緊急告知が来てたので急いでこのブログを書いています。

よって、まあ…その…めちゃくちゃ短くても許して欲しい!w

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171004161416j:image

 

 

 今夜のレコメン 堀未央奈ちゃんがおやすみのため、代打推しメンが出演するとのこと。( 'ω')b

 

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

・今夜24時~25時 文化放送 『レコメン』

 

番組ホームページ

レコメン!

 

 

推しメン755は「まいちゃん」になってますが、今日のゲストは「まいちゅん」みたいです。

メールテーマ「勝手にOLさんあるある」でメールも募集中なので、ぜひ。

 

 

 (追記)

 

メールにて「今日は夜更かしして聞いてほしい」と推しメンから。

単純に「聞いてほしい」だけではなく「リアルタイムで」聞いてほしいとお願いしてくることもなかなか無い推しメンですので、ぜひお時間空けて聞いてみては。

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

レコメンと言えば堀ちゃん。

堀ちゃんと言えば今朝、若月さん新内さん松村さんと共に写真集発売が発表されてましたね!

 

 

 皆さんおめでとうございます!☺️🎉☺️

 

 

 

 

さて、当ブログがその4人の写真集の告知をするわけもないんですが。

 

 

 

もし、4人の写真集を予約される方で「あれ?秋元真夏の写真集持ってなくね?」的な感じに少しでもなった方、この際なので一緒に買ってみません?

買って満足すること間違いなし。

絶対買うべきだと思うんですよ。ええ。

 

 

 

秋元真夏1stソロ写真集「真夏の気圧配置」!

主なサイトの購入ページ貼っておきますので、マジで少しでも迷ったら買って下さい。🙋

 

 

 

 

セブンネット

 

オムニ7 - セブンネットショッピング|真夏の気圧配置 秋元真夏ファースト写真集 通販

 

 楽天ブックス

楽天ブックス: 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 - 秋元真夏 - 9784198643751 : 本

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171004231806j:image

 

 

本人も数週間前にモバメで「もう1度重版になったら幸せだなぁ。」とかメールで漏らしてたのもあって、そして今なら" 次いでに "買ってくれる人も意外といるかもしれないと思い、このタイミングで改めて告知させてもらいました。🙇

 

 

「真夏の気圧配置」よろしくお願いします。🙇

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

レコメン30分前までに書き上げるつもりでしたが間に合いませんでした。🤦‍♂️

それでは本日はこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

他の記事もよろしければご覧下さい。

拡散、読者登録等して頂けると嬉しいです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171004233420j:image

 

 

珍しく今日2つもブログ書いたけど、書けるもんやな。

 

 

 

 

 

 

 

 では。🙇