乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

9/29 名古屋個別握手会 。10/4

 

 

9月 ありがとうございました。

10月 よろしくお願いします。

   

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171002082305j:image

 

 

ということで10月です。えぇ。

今年も残すところあと3ヵ月 今年中に100記事書けるよう頑張ります。

9月は10記事更新したので、それくらいのペースで書ければ余裕やん。😇

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 さて、9/30は個別握手会がありました。

2日連続ポートメッセなごや推し事 2日目。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171003213400j:image

 

 

起床 あれ外めちゃくちゃ明るいやん午前10時。

" また "1部遅刻しました〜w。(何してんねん)

 

 

 

・2部 1枚(+1部の振り替え2枚)

 

 

色々弁解して頭を下げ許しを乞うたところ なんとか1部のを2部に振り替えて頂き、心の中で「ありがとうありがとう」連呼しつつ2レーンへ。

 

何よりも話したかったMVの感想を伝え、昨日のセブンライブでの「ひと夏の長さより」で感じたことを伝え、「あかん真夏クソ好きや🤦‍♂️」モード(そんなものは無いw)に突入したまま2部終了。

 

 

 MVの感想話してる時のあの嬉しそうな顔何?()

好きになっちゃうやん。(元々好きやった〜www)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171004001228j:image

 

 3部4部券無し。ああ。

 

 

 

・5部 3枚まとめ

 

 

いつも通り5部は3枚まとめました。

何を話したかは内緒(大したことないのにね)なんですが、自己採点するなら50点くらいかなぁ と言ったところ。

 

特に推しメンから「いつもありがとう」と言われた時に 、自分に出来ることがただでさえ限られてるのに それすら少し手を抜いてしまったりしてた最近の自分にイライラしたのが一番のマイナスポイント。←

マイナスポイント見つかったらそれをプラスに変えるよう努力するのが普通ですし、お前に何ができんねんって思われても仕方ないと思うんですが、後悔のないよう自分の出来ることをひとつひとつこなしていけたらいいなと思います。🙋

 

 

 

はい、反省文みたく書いてしまいましたが 要は常に自分のできる「最大」を真夏にぶつけたいとまあそんな感じ。

そして落ち込んでいるように見えますがめちゃくちゃ楽しかったし癒されてる方が大きい。(それはそうw)

真夏さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。🙇

 

 

 

1部 2枚(2部でまとめ)

2部 1枚

5部 3枚(3枚まとめ)

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

9/29の個別握手会についてはこんなところでしょうか。

次の握手会は10月末…生きるの辛っ!w

お互いまた元気で会えるように、筆者も強く生きます。😇

 

 

それでは本日のブログはこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

ぜひ他の記事もお読みいただければ幸いです。

拡散、読者登録等 よろしくお願いします。🙇

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171004004815j:image

 

 

らじらー 楽しすぎたのでメモを取りながらもう1度聴き直してから感想まとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇