乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

セブンライブに行きました。あ、本日らじらー!です。10/1

 

 

 

イベントの次の日の余韻えげつない朝。

おはようございます。真夏好きやうぅ。。。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171001192452j:image

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

一昨日、昨日とポートメッセなごやにて推しメンと会っておりました筆者。(知ってる)

そのことについて つらつら〜 と書いていきます。

 

 

 

9/28 セブンイレブン限定ライブ

 

 

推しメンが参加決まってたので筆者も行ってきました。🙋

19時30分開演の1時間半ほどのライブだったかな?

 

 

ブロックはD3。😔

まあでも誰がどのメンバーなのか視認出来たので、そこまで「見えねぇ」って程でも無かったことは救いでした。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171001190530p:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171001190542p:image

 

セトリは真夏の参加曲だけまとめるとこんな感じ。 

基本的にはいつも通り特にコールもせず双眼鏡で推しメンずっと見るStyleだった筆者、今日も今日とて推しメンめちゃくちゃ可愛かった〜www。

死んだ〜www。

 

 

途中のMCでは真夏に話が振られ、セブンイレブンでよく買う「3種のチーズの濃厚フロマージュ」を紹介してました。

絶対甘い物紹介するとは思ってたけど、チーズケーキでしたね。☺️

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171001192142j:image

 

 

そしてまあなんと言っても「ひと夏の長さより…」ですよ!

松村さん欠席によって、単独センター!

しかも大トリ!

 

「最後の曲です」と真夏が曲振りして、真夏がセンターに立って「めちゃくちゃ楽しそうやん。楽しそう" すぎる "やん。」ってくらいの笑顔でパフォーマンスして、真夏がセンターのままライブ終わって。。。

最高を超えてる。。。言葉が見つからない。。。😭

 

 

真夏ありがとう。😢

めちゃくちゃ好きや。😢

 

 

 

と、まあこんな感じでした。()()()

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

すまん個別のこともまとめて書くつもりだったんですが、あと1時間でらじらー始まっちゃうし お便りも書きたいので告知貼って終わります。()

 

 

 

・10/1 (日) 21時~ 今夜まもなく! NHKラジオ第1 『らじらー!サンデー』

 

 

番組HP

らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン

 

 

お時間ある方はお便りもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者もラストスパートあと1時間、みっちりお便り職人として働きます。(まだ3通しか送ってない😇)

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日のブログはこの辺で。

本日もご覧頂きありがとうございました。

他の記事もよろしければご覧下さい。

また、読者登録、拡散等 していただければ幸いです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20171001195544j:image

 

 

 明日明後日辺りには個別握手会についてまとめたブログ上げます。🙋

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇