乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

本日はセブンライブ、明日は個別握手会。9/29

 

 

引っ越しのための荷物詰めしなきゃ寝れないのに、明日は6時起きチャレンジ。

見事に失敗しました。(寝坊)

入眠したのが2時なので致し方ない。(致し方なくはないw)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170929135048p:image

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 今日はポートメッセなごやでのセブンライブにどうやら真夏が出演するっぽいので筆者も行こうと思います。🙋

 

 

公式サイトにて セブンライブ出演メンバー

 

【お知らせ】セブン-イレブン限定ライブ@ポートメッセなごや 出演メンバーに関して...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

8月末のツアー名古屋以来のライブ、久しぶりに 「ひと夏の長さより…」はよ見たい。。。😭

松村さん欠席になってましたけど、さすがに誰か代わりが入るかな?

何にせよひと夏だけが楽しみで行くみたいなものだし、それだけで行く価値は十二分。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170929174825j:image

 

 

参加される方、楽しみましょう。

秋元真夏さんにとって、参加される皆さんにとって、素敵なLIVEになりますように。

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

そして明日は個別握手会。 

筆者ももちろん行くわけで、2週間ぶりの個別握手会です。🙋

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170929181809j:image

 

 

筆者的には次の握手会が1ヵ月後くらいってのもあって明日は相当大切に使いたいなと思ってるし 前日のこの時点で話すこと上手くまとまってないの 過去最高にヤバイ気がしてならないんですが、帰宅後即机に向かいます。()

まあ言っても話すことまとめてる時間めちゃくちゃ楽しかったりするんですけど。()

旅行の準備してる時が相当楽しいのと同じような感覚ですかね。笑

 

5部に3枚券のある個別握手会がしばらく無いって意味でも特に5部は死ぬほどしっかりと考えてまとめて、とりあえずは後悔の薄い握手会にしたいな と個人的には思ったりしてます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170929184601j:image

 

 

そしてもし明日秋元真夏レーンに参加される方がいましたら、毎度毎度書いてることではありますが 以下をお読み頂けると幸いです。

 

 

 

秋元真夏レーンに行かれる方へ 筆者よりお願い☆

 

握手会での秋元真夏さんと言ったら「釣り対応(そんなありきたりな言葉じゃ言い表せないくらいやべーやつ)」。

もちろん釣ってもらうのも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまうみたいなので

 

「ズッキュン下さい!」

 

や、

 

「大好き って言ってください!」

 

など、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かるんですが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいです。(本人のモバメより)

真面目やね。(好き)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。🙇

 

 

秋元真夏さんにとってもレーンに行かれる方にとっても楽しい握手会でありますように。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日のブログはこの辺で。

なんとかセブンライブ開演30分前には間に合いました。ええ。()

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

他の記事もよろしければご覧下さい。

また、読者登録、拡散等 していただければ幸いです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170929185116j:image

 

 

 

 

 

 

では。🙇