乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

東京ドーム公演 当たっ…() 。9/26

 

 

 

少し体調良くなったと思ったらまた風邪引きました。

僕の身体どうなってんねん。

まあ推しメンが元気なら別にいいか。ハハッ。

 

 

 

一昨日755にて推しメンからお知らせが。

貼っておきます。

 

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

 

BLT。発売中です!

筆者も読んだら感想書きます。

 なにせ身体壊して寝込んでいるもので。()

 

 

B.L.T. 2017年11月号

B.L.T. 2017年11月号

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

さてさて、「東京ドーム公演の当落結果は次回!」という謎の焦らしブログ更新から2日。

まあ 早く結果を書け ということだと思うので、そのことについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すまん 千秋楽当たったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170925234050j:image

 

相当嬉しかった筆者 舞い上がりすぎてコレになってる。

 

 

 

 

 

 

これはマジのマジのマジなんですが、マジで当たりました。(マジ)

いやほんとに当たらなかった方には傷口をエグるようで申し訳ないんですが、「待ってろ東京ドーム」って感じです。

これで全国ツアー 神宮公演2日、名古屋公演初日、新潟公演初日 に続いて、東京ドーム公演も行けることになったっぽい。

 

 

言うことない。幸せや。。。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170925235905j:image

 

 筆者も思わずダブルピース。

 

 

 

行けない方にも少しでも伝わるように公演中の秋元真夏さんレポートの方をブログにまとめたいと思いますので 「お前なんで東京ドーム当たってんねん角材で殴り殺すぞ!w」みたいなのはやめてください。

そして当たった方、最高の思い出となるよう思いっきり楽しみましょう。

 

 

推しメンが東京ドームのステージに…想像するだけで鳥肌立ちます。😂

 

 

 

 

で、このタイミングで非常に申し訳ないんですが ひとつ告知を。

発売のタイミングでブログを書けず、今更にはなってしまいますが

 

 

 

 

BUBKA (ブブカ) 2017年10月号

BUBKA (ブブカ) 2017年10月号

 

 

 

 齋藤飛鳥ちゃんとWで表紙を飾っているBUBKA

こちらに「東京ドーム公演が決まっての心境」等がインタビューとして載っていますので、ぜひドーム公演に対する推しメンの想いなどを読み  来たる公演日に向けて気持ちを高めて頂けるといいのでは。

 

 

 撮影も「1日中笑いっぱなしだった〜」らしい。(飛鳥ちゃんの爆笑につられる推しメン 容易にイメージできるな。)

夏らしい写真も満載 必見です。🙆

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日はこのへんで。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

宜しければ他の記事もお読み頂けると幸いです。

読者登録、拡散等もよろしくお願いします。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170926001329j:image

 

 

今週の乃木中 久しぶりに面白くて2回も見てしまいました。

今度「筆者的 秋元真夏が好きになるオススメ乃木中」みたいなブログを書きたい。

需要があるかは知りませんが、乞うご期待。

今年中には。(遅)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。🙇