乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

明日は握手会なので当方行きませんが書きました。9/23

 

 

 

最近毎日のように体調崩してます。←

あ〜病弱。()()()

 

あさひなぐ」公開 おめでとうございます!㊗

推しメンが出ておらず興味が湧かなかったので全く何も調べてなかったんですが、この映画松村沙友理ちゃん出てるやん!w

松村沙友理ちゃん結構好きなので、筆者的「暇があったら見に行こうと思う映画ランキング」2位くらいに入れておきます。

ちなみに1位は「ワンダーウーマン」です。

推しメンのコメントも出てるから見ておきたいなとは思っております。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170922075543j:image

 

 

さてさて今日もブログを書きましょう。

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 明日は横浜にて個別握手会ですね!

地方住みの高校生という身で2週連続横浜遠征というのはさすがに「やってはならない」気がしたので、やめました。

学祭とも被ってますし、来週もあるので仕方ありません。😔

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923225537j:image

 

 

しかしもし明日 秋元真夏レーンに行くよ! って方がいらっしゃいましたら、サラッと以下をお読み頂ければ幸いです。

 

 

 

 

秋元真夏レーンに行かれる方へ 筆者よりお願い☆

 

握手会での秋元真夏さんと言ったら「釣り対応(そんなありきたりな言葉じゃ言い表せないくらいやべーやつ)」。

もちろん釣ってもらうのも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまうみたいなので

 

「ズッキュン下さい!」

 

や、

 

「大好き って言ってください!」

 

など、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

 

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かるんですが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいです。(本人のモバメより)

真面目やね。(好き)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。🙇

 

 

秋元真夏さんにとってもレーンに行かれる方にとっても楽しい握手会でありますように。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923230723j:image

 

 

忘れてましたが、明日の握手会についてのお知らせを貼っておきますね!

 

 

【詳細のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

【北野日奈子 欠席のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜(2017.9.24)...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

今回も北野さんは欠席みたいです。😔

さすがに推しじゃないにしても心配。。。

早く良くなりますよう。🙏

 

 

 

握手会に参加される方、秋元真夏さんをよろしくお願いします。()

皆さんにとって素敵な1日になりますように。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

つい先ほど 秋元真夏さんのブログが更新されてました!🙋

生誕祭のことについてなど、写真も盛りだくさん。

ぜひ読んで、コメントしてみては!

 

 生誕祭ヽ(。・ω・。)ノ529 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

生誕祭の写真

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923232003j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923232029j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923232047j:image

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923232113j:image

 

 

今思ったんですが、スカートこんなに短かったんかい。。。

実際見た時も多少短いなとは感じたんですが、今改めて見て「ヤバッ」ってなってます。

 

 

生誕祭 この推しメンの笑顔を見る限り大成功ではないでしょうか?

生誕祭に参加し盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして筆者からも生誕祭実行委員の皆様へ、素敵な生誕祭ありがとうございました。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923233607j:image

 

 

ブログでは他にも東京ドーム公演についても触れられてます。

そう 他でもない今日は当落日。

筆者の元にももちろん当落メールは届いておりますが、それは次回のブログで書きますね。(焦らす)

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

それでは本日のブログはこのへんで。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

宜しければ他の記事もお読み頂けると幸いです。

読者登録、拡散等もよろしくお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170923233813j:image

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇