乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

19thMV公開とその他。9/21

 

 

 一昨日の個別握手会 今まで以上に余韻がすごくて「真夏が好きすぎる」ってだけで毎晩泣きそうになったりしております。

我ながらつくづく"ヤバイ"。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921152444j:image

 

 

 ちょっと距離置こうってのもまた何か違う気がしますが、あんまり深く入り込みすぎないように 真夏が好きすぎて周りが見えなくならないように。

それでいて本気で応援して真夏にとってプラスになることがたくさん出来ればいいな。

 

 

 

 

 

冒頭から"エグ気持ち悪い"な。ハハッ。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

今日は東京ドーム公演の当落結果発表日なわけで気になって心臓潰れそうなんですが、潰れる前にブログ書こうと思います!w

ちょうど書くことも溜まっていたので。

 

(追記 当落今日じゃありませんでした。

         LINEで「今日当落やで!w」と送ってき   た某オタク 許さんからな。) 

 

今日の正午に19th「いつかできるから今日できる」のMVが公開になってましたね。

 

 

乃木坂46 『いつかできるから今日できる』 - YouTube

 

 

筆者も早速見ましたが、「あさひなぐ」一色といったところでしょうか。

推しメンが出ていないので全く情報収集しておらず、「薙刀の映画」ということくらいしか知識のない筆者ですが 気が向いたら映画も見に行こうかな。。。(多分行かない)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921155209j:imagef:id:Manatsu_Zukkyun:20170921155214j:image

 

 

MVでの推しメン。最高すぎない?

本人も「最近髪の毛明るすぎる」と言ってたように、髪の毛は明るめ。

若干巻き髪のようにフワッとなってます。

 ああ好きや。。。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921155607j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921155613j:image

 

 

メイキングでの推しメン。

他のメンバーがうちわで涼む中、1人ミニ扇風機持参。

桜井さんに見つかってました。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921155848p:image

 

 

 「私 マイクこれなんだ 今日」

 

 

推しメン。。。それは無理がありすぎる。。。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

その他にも19thの情報が色々発表されてるにも関わらず、全く記事にしてなかった筆者。

ここで推しメンに関するやつだけ載せます。

 

 

【遂に完成!!】19thシングル「いつかできるから今日できる」ジャケット写真!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

ジャケット写真。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921160617j:image

 

 

推しメンがJKになっとる。

24歳 まだ全然イケるな。

your smile is so cute!

 

 

 

【商品概要更新!!】19thシングル「いつかできるから今日できる」...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

商品概要。

 

 

白石まいやんちゃんとのユニット曲だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

「まあいいか?」

早速音源が公開されてるので、筆者ももちろん聞きました。

 

幼なじみの白石さんと推しメンの掛け合いの歌詞。

イイっすね〜。

 

 

そしてそして!
8/20は私の大好きなあの人も誕生日!


まいやーーん(*^^*)
おめでとう♡



知れば知るほど魅力的で
尊敬できて好きになっちゃう、
そんなまいやんに出会えて私は幸せです♪


2人で叶えたいねって話してる
ある野望も近いうちに叶えたいね♡


まいやんこれからも好きなだけいじってねヽ(。・ω・。)ノ笑

 

 

(秋元真夏公式ブログ 8/22より引用)

 

 

知っての通り、そして上のブログ見ての通り、推しメンは白石ちゃんが好きで好きで仕方ないわけです。

絶対飛び上がって喜んだな推しメン。。。

まさかだったってのもあって、筆者も相当嬉しかった。😢

 

メンバーに対して基本的にはお姉さん的立場にいる推しメンですが、白石さんに対しては「まいやんちゃんのこと好きすぎやろ!」っていうくらい妹のように甘えてることが多いので そう言った意味でも白石さんとの関係は他とはまた違った推しメンを見れて筆者も大好きだし、白石さんにくっついてる時の推しメンの幸せそうな顔見てるとこっちもニコニコします。←

 

 

そしてもうひとつ大歓喜なのが、この曲MVあるんっすよ!

 

 早く公開してくれ。。。

一昨日の個別握手会でユニット曲のことについて話して推しメンと盛り上がりたかったのにも関わらず、MV見てから話した方が良いかとわざと触れずに我慢した筆者ですが、もう早く感想伝えて推しメンの喜ぶ顔見たすぎる。。。😢

 

 

 いと待ち遠し。。。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921200851j:image

 

 

ということで18thの推しメンに関するものはこんなもんでしょうか。

また新しく公開され次第、書きます🙋

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

それでは今日はこのへんで。

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

「ひとつあたりのブログを短くする!」と宣言したのにも関わらず、大して文量変わってないやんけ。←

最近は見てくれる人がたくさんいるっぽいので書いていて楽しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170921201157j:image

 

 

 

また近いうちに更新します。🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇