乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

横浜個別。9/19

 

 

ただいま。名古屋帰ってきました。

行きは台風台風とあれだけ騒いでいたのに、いざ現地行くと雲一つ無い快晴なの 何なん?

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919075943j:image

 

 

色んなことがあった1日だったので、忘れぬうちに書き記しておきます。

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

朝7時 会場入り。

久しぶりにこんな早く会場来ました。(毎回1部遅刻ギリギリなので!w)

やること色々あったし、結局は1部終了10分前くらいになっちゃったんですけど。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919225615j:image

 

 

 

で、1部。2枚。

2週間ぶりに会ったんですが、2週間前は誰が見てもわかるくらい体調悪そうだったので 久しぶりに風邪も完治しての元気そうな推しメン。

筆者 レーンout後も笑顔が止まりませんでした。

 

 

 話したことは選抜発表とその後のブログを読んで思ったことを少し。

あんまり推しメン自身の想いを深読みしたり推測して話すのも良くないと最近結構思ったりしているし、あのブログで書いてくれたことに対してストレートに感じたこと伝えてみました。

推しメン自身が自分の想いが伝わるように必死に言葉を紡いでブログとして残してるわけだから、そこに書かれていることを無駄に深読みするのではなく 素直に受け止めることも大切な気がします。

筆者自身が自分の推しメンに対する想いなどを色々見つめ直して望んだ握手会だったので、筆者の思いが少しでも伝わってくれてると嬉しい。少しでも。

伝えた反応見ると好感触(いや頼むそうであってくれ)だった気もするんですけれども!w

 

 

最近ようやく特には緊張することも無く推しメンと話せるようになり(いやまあドキドキはしてるんですけど)、ブースに入ってから話す内容変えたり 話しながら言い回し変えたり 色んなことが臨機応変に出来るようになってきました。(遅すぎるんだよな〜www)

 "握手慣れ"とまではいかないんですけど、"握手ちょい慣れ"くらいにはなったと自負してます。

ハハッ。(いややっぱりそこまで自信ない)

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919230254j:image

 

 

2部。券無し。

3部。券無し。

 

 

 

まあそんなに取れませんよね。ええ。😢

 

 

4部。1枚。

 

生誕Tシャツ着てました。もちろん筆者も着てたので、お揃いや〜。🙋

 

久しぶりに感想伝える以外のこと話したんですけども、楽しかった。🙆

あと前日のメールで小指の虫刺されがパンパンに腫れた…という旨のメール来てたのでチラッと確認したら、想像以上に赤くなってました。

思わず握手しようとした手 引いちゃったよ。。。

 

で、今思ったんですけど 急に握手しようと出した手引っ込めて 不審に思われてないかね。。。(心配症)

マジで何か変な印象持たれたら嫌なので、そこら辺繊細です筆者。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919231648j:image

 

 

5部。3枚まとめ。

 

ここでも生誕Tシャツを着てましたね。

 

生誕祭終わりだし枚数も3枚あったのでまとめて、改めて"誕生日おめでとう"について話しました。

思えば8月末の全握でも真夏の2016年を振り返るような話は特にしてないし そんな感じの話をしようかとも思ってたんですが、もう24歳として前に進んでる真夏に対して過去の話を持ち込んであれこれ話すのも気が引けたし、それよりもこれからの真夏に対しての筆者の応援する気持ちと常に心の中にある真夏に対しての日頃の感謝を伝えるべきかなと思いまして、そっち方面の話を。

 

 

まあもちろん言葉足らずで伝えられなかった部分も少しはありますが、話してよかったかなぁ。

貴重な時間でした。🙇

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919233059j:image

 

 

 

1部 2枚

4部 1枚

5部 3枚(まとめ)

 

計 6枚

 

 

ということで 筆者の今回の個別握手会はこんな感じでした。

秋元真夏さん 素敵な時間をありがとう。

参加された皆さんもお疲れ様でした。

 

 

相変わらず またさらに真夏のことが好きになった1日。

好きすぎる無理。🤦‍♂️

次の握手会は再来週の名古屋、またよろしくお願いします!

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

結構書いたので今日はこのへんで締めます。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

また次の更新の際も遊びに来てくださると幸いです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170919233702j:image

 

 

 珍しく3日連続ブログ更新してみました。

やっぱり書くのは楽しい。🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇