乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

8/27 全国握手会

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827043652j:image

 

 

0時32分就寝。2時57分起床。

最近生活リズムが崩壊しつつありますが、今月の平均睡眠効率が93%をたたき出してるので意外と元気でございます。

だって寝てたら時間勿体なくない? の精神。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827044827j:image

 

 

ベッドinしたら10分で入眠出来ます。(特技)

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

今日は握手会。

ホントは23日の全国ツアーについての感想ブログを先に書くべきなんですが、実は今日の握手会には元々参加する予定が無くて急遽決まったので…すいません。🙇

 

今頃は夢のディズニー4連勤…のはずだったんですが、旅行前日に親も弟も水疱瘡にかかり予定全部潰れただけじゃなく、「すまんこれお前にも多分移ってるわ」と死の宣告までされました。

いやいや、ぼくに移るのは違うやん…。。。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827045732j:image

 

 

そういうわけで、今日の握手会に急遽参加するわけです。

実に7月末のアルバム個別以来。

1ヵ月以上空いてて普通に緊張するし、話したいことクソ溜まってるし。。。

早く会いたいよぉ。😭🤦‍♂️😭

とりあえず「誕生日おめでとう」の旨を伝えられることに感謝。

これだけで十二分に行く価値あります。🙋

 

 

 

【公式さんのお知らせ。】

 

【詳細のお知らせ】18thシングル『逃げ水』発売記念 全国握手会 愛知会場@ポートメッセなごや...|ニュース|乃木坂46公式サイト

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】18thシングル「逃げ水」発売記念 全国握手会@ポートメッセなごや...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827050833j:image

 

 

 …ということは。。。

第6レーン行かれる方すいません、筆者います。(それはそう)

18thも今まで通り秋元真夏レーンしか遊びに行くことはないんですが、仲良くして下さると幸いです。

細々とレーンに足を運びますのでよろしくお願いします。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827071222j:image

 

 

 

で、本日の握手会は何を隠そう" 秋元真夏さんが24歳になって初めての握手会 "なわけです。

ぜひ1度足を運んで、「お誕生日おめでとう」と伝えてあげて下さい。🙇

秋元さんの「人生で一番多くの人に誕生日を祝ってもらった日!」になるくらいレーンが盛り上がり秋元さんが笑顔になれば筆者も嬉しいです。😭

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827085530j:image

 

 

 

☆本日秋元真夏さんの握手会に参加される方へ☆

 

 

もちろん釣ってもらうのも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまうみたいなので

 

 

「ズッキュン下さい!」

 

や、

 

「大好き って言ってください!」

 

など、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かるんですが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいなんです。(本人のモバメより)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。🙇

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 

それでは短いですがこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。

秋元真夏さんにとって、参加される皆さんにとって素敵な握手会になりますように。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170827091524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

🙇