乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

遅くなりました。🙇

 

 

ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。

書きたいことは山ほどあるのですが、やっぱり秋元真夏さんの24歳になっての思いなどを本人のブログで読んでから色々書きたいので、今回は少しだけ書くことにします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170821194910j:image

 

 

秋元真夏さん 24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

そして、楽しい時間とたくさんの思い出をいつもありがとう。

23歳も色々なことがありましたが、笑顔で真夏さんの誕生日を祝えていることが何よりの幸せです。

 

 

真夏さんが楽しいと、僕も笑顔になります。
真夏さんが悲しいと、僕も涙がでます。

 

今年もたくさん笑えますように。

 

 

 

真夏さんを応援させていただいて色々なことがあってその度に色々な感情になって、気がつけば1年前とは比べ物にならないほど真夏さんのことが好きになりました。

 

1年後、あなたのことがもっと好きになってこの日を迎えられますように。

 

 

 

 

大好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

(書いてたら我ながらに気持ち悪すぎて吐きましたが、素直な気持ちです)

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

さてさて、明日から2日間は名古屋で全国ツアーですね!

奇跡的にチケットがある筆者も神宮ぶりに参加します。🙋

24歳になった秋元真夏さんの初イベント、楽しみでございます。

 

 

 

秋元真夏さんのサイリウムカラーは

 

      ピンク × 赤   

 

です!

一昨日24歳になったばかりの秋元真夏さんに熱い声援を!

 

 

 

 

そして、もし「忘却と美学」が披露されましたら。

 

客席から見てステージの右側は  ピンク

 

客席から見てステージの左側は  水色

 

 

になるようによろしくお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170821200459j:image

 

こんな感じです。(これ持って会場練り歩くかぁ~www)

誕生日を迎えたばかりの真夏さんに、少しでも綺麗なサイリウムを届けられますように。

 皆さんもご協力 よろしくお願いします。

 

 

 

 秋元真夏さん、そして参加される皆さんにとって楽しいライブになりますように。

 

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

真夏さんの誕生日まで(ほぼ)毎日ブログを書いてきましたが、やっぱり筆者は秋元真夏さんが相当好きらしいです。

書いてて本当に楽しかったな。🙋

読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

 

これからもマジで秋元真夏さんのことしか書かないと思います当ブログですが、引き続きよろしくお願いします。

少しでも秋元真夏さんの魅力が伝われば幸いです。

 

 

 

更新頻度 上げますね。(多分)(口約束)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170821233300j:image

 

 

秋元真夏 24歳。やべぇって。。。(好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇