乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。何となく今が自分の人生において最高潮何じゃないかというくらいに毎日が楽しいのでブログとして書き記しています。乃木坂46高校生なので細々と現場へ。 秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さんの誕生日まであと" 2 "日

 

 

 

昨日のブログを書いた直後なんですが、あいにく明日出かけてて書けないので書いておかないと。🤦‍♂️

わりと眠くて死にそうになってるので多少の文の読みにくさはセーフにしてください。(言い訳)

もちろんちゃんと書きます。(それはそうw)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818213044j:image

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

それでは本日も推しメンの23歳を勝手に振り返ります。

今回は昨日の続きで、残りのメンバーと推しメンの関係を書きますね。

もしよろしければ昨日のブログから読んでいただけると幸いです。

 

 

 

齋藤飛鳥ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818213711j:image

 

 

出ました。飛鳥ちゃん。

推しメンにとって妹のような存在で、よく姉気分で接してるのを見ますね。(笑)

で、推しメンに絡まれてる時の飛鳥ちゃんも楽しそうながらそれを隠すようにツンツンしていて、推しメン的には多分それが相当好きなんだと思います。()

 

昨日のブログにも書いたんですが推しメンドMなので、ツンツンされると喜んじゃうのにね。

冷たくされて「ねぇ~w」とか言いながらも超嬉しそうだし、あの顔は絶対" 自分が求めてた反応がきて非常に満足してる顔 "だぞ。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818214720j:image

 

 

あとは飛鳥ちゃんはホントによく笑うから、そういうのも推しメンにとっては嬉しいのかなぁと思います。

色んな番組見てても飛鳥ちゃんだけウケてる場面なんかもよく見かけるし、推しメンは人の笑いにつられて笑うことが結構あるので、笑い絶えなさそう。()

 

 

この前メールで言ってたけど、「飛鳥ちゃんと雑誌の撮影したんだけど 1日中笑いが止まらなかった」らしい。

分かる。めちゃくちゃ想像できますわ。

お仕事のオフショットで飛鳥ちゃんと一緒にいる写真を見たりすると、「あぁ、この日はたくさん笑ってリフレッシュ出来たりしたのかなぁ」とか勝手に思ったりします。

笑うと嫌なことも忘れられるっていいますし、推しメンが辛い時こそ飛鳥ちゃんにはいて欲しいですね。(笑)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818215959j:image

 

 

もう推しメンとしては今となっては顔の大きさがどうとかは全く気にしてないっぽいので、これからも程よくツンツンで。

推しメンとたくさん笑ってください。🙇

 

 

 

 

 堀未央奈ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818220302j:image

 

 

このメンバーも外せませんね。堀さん。

ちょうど17thの期間はフロントでポジションも隣ということもあって絡む機会が結構あったみたいで、一緒の写真もメンバー別だと一番多いレベルであります。

 

 

この2人の関係はというと、堀さんによる推しメンイジリ。

あとは、堀さんのぶっ飛び発言に推しメンが突っ込む。

今まで紹介してきた他のどのメンバーとの関係にしてもどちらかというとやっぱり推しメンの方がキャラクターが濃かったんですが、堀さんの場合だともう推しメンが薄れてしまうくらいのキャラクターの濃さ。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818221357j:image

 

 

何でもズバズバ発言する堀さん、筆者も通称"堀ワールド"大好きです。

しかもむやみやたらに発言するわけではなくて、推しメンの尊敬してるところだとか褒める時は褒めてくれたりというのも嬉しいですね。

 

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

 

 

どうやら堀さん、相当推しメンのことが好きらしい。

推しメン大歓喜ですね。

 

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

堀 未央奈 (乃木坂46) | 755

 

 

なるほど。楽しそうやな。☺️

こんなに仲良くやってると、筆者も安心します。

これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

高山一実ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818223317j:image

 

最近高山さんとはお仕事一緒になることがめちゃくちゃ多いらしくて、推しメン曰く平和に過ごせて楽しいらしい。

実に想像できるな。

平和におしゃべりして笑って、特にドタバタも起きず、落ち着いて過ごせてるんだろうなぁ。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818224233j:image

 

 

どんな話でも受け止めて聞いてくれるイメージだから、推しメンもいろんな話を気軽に話しやすかったりするのかなぁとも思ったり。

あとは推しメンと同じくバラエティー番組への出演が多いから、そういう意味でも悩みとか色々高山さんにしか話せないこともあるのかな。

 

 

あとは最近の高山さんとの繋がりでいうと「忘却と美学」のユニット曲ですね!

これはイイ!筆者太鼓判です。

 

忘却と美学

忘却と美学

 

推しメンも高山さんとのユニット曲と最初聞いた時は結構意外で驚いたみたいで、でも今となっては高山さんとこの曲歌えてよかった! ともメールで言ってました。

今までにないカッコイイ曲、マジで早くツアー参加して見たい。😢

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818225117j:image

 

 

 同じバラエティー番組にたくさん出演するメンバーとして高山さんの出演する番組はチェックしてるという推しメン。

推しメンにとって色々尊敬してるところがあるみたいで、これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

☆3期生ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818225436j:image

 

 

まだまだ「仲良し」とまではいかないけれど、ツアーのリハーサルの期間も含めてもう相当距離は詰めたみたいです。

推しメンとしてはもう可愛くて可愛くて仕方がないみたいで、高山さんやら松村さんやらと「はぁぁぁかわいぃぃぃ」「どうしたの?大丈夫?♡」とか言ってるらしい。

 

 

特に18thダブルセンターの桃子ちゃんとよだよだちゃんとは特に絡む機会も増えて、2人もすっかり馴染んでいい雰囲気みたいです。

 

推しメンによるダブルセンターのエピソード

 

・よだちゃんが立ち位置忘れてアタフタしてるの、超可愛かった~

・桃子ちゃんが会う度に「真夏さんほんとにかわいいです!」を連発してくれて、もう桃子ちゃん大好き!

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818230304j:image

 

 

 

\もう桃子ちゃん大好き!/

 

 

…さすが推しメン、ちょろいな。()()()

自分のこと褒められると舞い上がってすぐ好きになっちゃいます、推しメン。

 

 

初めて3期生ちゃんが入ってきた時に吉田綾乃クリスティーちゃんが「真夏さん好きです!」って言ってた時も、超上機嫌だったしなぁ。(笑)

それで舞い上がったか3期生を早速真夏さんリスペクト軍団に入れようとまでしたし、軍団員の若干の反対もあって何となくその話無くなったけど、それにしても推しメン褒められることに弱すぎる。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818230708j:image

 

 

…と、こんな推しメンですが、実はめちゃくちゃイイヤツなんで(親) これからもどうぞよろしくお願いします。🙇

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

…ということで推しメンと特に仲のいいメンバーとの関係をここまで勝手に振り返ってきたわけですが、いかがだったでしょうか?

結局4時間くらいぶっ通しでブログ書いてるんですが、ホントに楽しい。

あとはこの1年見てきた推しメンについての情報の整理にもなるし、一石二鳥かな。🙋

 

 

そして何より見に来てくれた方が楽しんでくれてると嬉しいです。

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。

 

明後日に迫った推しメンの誕生日、いよいよという感じがしますね!

当ブログも明後日まで精一杯盛り上げていけたらいいなと思います。

明日ももちろん更新しますので、またぜひ遊びに来て下さい。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170818232102j:image

 

 

秋元真夏さん24歳の誕生日まであと" " 日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇