乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 3 "日

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817193329j:image

 

 

おはようございます。

久しぶりに朝早くからブログを書こう と思い立ったわけなので、気持ちが変わらないうちに書きます。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

では、今日も秋元真夏さんの23歳を勝手に振り返りましょう。

…で、どう書こうかさっきから頭を悩ませておったんですが、メンバー毎に書いてみようかなと思います。(名案)

朝なので 頭冴えてるね。🙋

 

 

全メンバー書けるか分からないですし、もちろん全ての推しメンの関係を知ってるわけじゃないんですが、日々のモバメやブログ等から出来るだけ推しメンと近しいのかなと思われる人を中心に書きますね。

 

 

生駒里奈ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817194038j:image

 

まずは生駒ちゃん。(カメラロール サァーっとやって止まったところにちょうどいたので)

 

 

 昨日のブログにも書いたんですが筆者、生駒ちゃんの推しメンに対する接し方がめちゃくちゃ好きなんですね~。

普段は他のメンバーと比べて結構キツめの塩な接し方なんですけど、ちゃんと推しメンのことを分かってての対応で、本人も満足げで。

何より、推しメン ドMなのでこれくらいの方が多分嬉しいのではと勝手に思ってます。()

 

 

この動画とか 結構分かりやすいかと

真夏のおにぎりをぶち壊す生駒【乃木坂46 秋元真夏 生駒里奈】 - YouTube

 

 

でもインタビューなどの場になると「真夏は〇〇が凄い」「真夏は〇〇でかわいい」などと、ちゃんと推しメンのいい所もしっかり見てくれてて。

推しメンをホントに上手く引き立ててくれてるなぁ という印象です。

ギャップかな。生駒ちゃん好きです。🙋

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817195542j:image

 

最初に載っけた写真もそうですが、テレ朝の廊下で別の仕事なのに偶然すれ違って思わず抱きついたらしい。()

お互い相当好きなんだな。(笑)

 

 

生駒ちゃん これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

生田絵梨花ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817195928j:image

 

 

まぁ、この人は推しメンのこと"これでもか"ってくらい大好きですからね~。()

秋元真夏が選ぶ 私のこと一番好きそうなメンバー」1位。

さすがです。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817220054j:image

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817215320j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817215533j:image

 

 

生田真顔×秋元笑顔 の構図の写真多すぎる。(笑)

推しメンにちょっかいかけられた時の生田さんのガン真顔、好きよ。

この2人は他のメンバーと違ってどちらかと言うと生田さんの方から推しメンにだる絡みするパターンの方が多い印象。

 

 

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

いい関係です。

今回18thではシンメのポジション、推しメンとしても嬉しいみたいなので生田さん これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

若月佑美ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817221059j:image

 

 

この2人はもう、言わずもがな。

たまに「秋元真夏さん、恋愛的に若月ちゃんに恋してない?」とまで思ってしまうくらいに仲が良すぎるんだけど。😢

 

 

まあ「何でも悩みがあったらいいなよ。いつでも真夏の味方だから。」みたいな超カッコイイセリフをサラッと言ってのけちゃう若月さん、イケメンすぎるしそりゃ好きになるのも分かりますけど。

羨ましいっすわぁ…()()()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817221735j:image

 

 

 推しメンが毎日忙しそうだったりで相当辛そうな時でも、「今日の撮影は若と一緒でした~♡」みたいなメールを見るとすごい安心します。

きっと若月さんと一緒なら、推しメンも楽しく過ごせてるだろうな と勝手に。

真面目な話も出来るし、ふざけ合う時はふざけ合えるしって、最高の関係なんじゃないかなぁ。

いつも本当にありがとうございます。😢

 

 

若月佑美・秋元真夏 【乃木坂46】 2017年08月08日 【SHOWROOM】 - YouTube

 

本人曰く" 日々の楽屋の雰囲気みたい "だったというこのshowroom見てると、若月さんと一緒なら大丈夫だと より安心しました。

 

秋元「若の発言は全部面白い!若と話してるとホント楽しい!」

ぼく「若ちゃんこれからも推しメンをよろしく…😢」

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817223503j:image

 

 

秋元さん筆者のようなファンに心配かけまいとあまり辛いことや悩みなどのマイナスなことを話さず自分で背負おうとするので、「元気にやってるかなぁ 楽しく過ごせてるかなぁ」と勝手に心配してしまったりすることが多々あったり。😢

もし秋元さんが元気無さそうな時には、秋元さんそういうの分かりやすいタイプだと思うので、お仕事一緒の時なんかにたくさん聞いてやってください。

秋元真夏さんは絶対若月さんにガチ恋なので()、これからも何卒よろしくお願いします。🙇

 

 

 

 

 

…書いてるうちに秋元さんの親みたいになりました。()

 

 

 

 

 白石麻衣ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817224015j:image

 

 

白石さんと一緒にいる時の推しメン、あからさまにテンション高いからなぁ。(笑)

生まれ変わったらまいやんになりたい! らしいですし、憧れもあるのかな? って思ってます。

まあ、そりゃあるか。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817224556j:image

 

 

(いやいや、推しメン喜びすぎやろ)

 

憧れの人でもある白石さんと誕生日同じってのもあって、推しメンとしては運命感じてるらしい。

「まいやんにだったら何されてもいい!」とまで言ってましたね。😂

 

 

真夏のことが大好きな白石さん!乃木坂46白石麻衣 - YouTube

 

これ見ると白石さんと一緒にいる時の推しメンはたえず笑顔こぼれてるんだろうなぁ というのが容易に想像できます。(笑)

白石さんがよく笑うから自然に推しメンも笑うよね。

 

 

あとは「真夏かわいい」というのを色んなところで言ってくれてるの、筆者もホントに嬉しいです。

白石さんとして、黒石さんとして、これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

 松村沙友理ちゃん☆

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817230611j:image

 

 

軍団長 松村さん。

お互いが軍団長としてそれぞれの軍団を作って、色んなところで絡む機会が増えたかなぁ というイメージ。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817230932j:image

 

 

自称乃木坂1…いや、世界1…いや、宇宙1かわいいお2人。

推しメンの「私が一番かわいい♡」といういつものやつに唯一毎回突っ込んで来てくれる松村さん。

筆者的にはこの2人バチバチはなかなか好きです。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817231630j:image

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817231928j:image

 

 

 共に軍団長であり、自称乃木坂1可愛く、歌下手であり、今回のシングルの「ひと夏の長さより」ではダブルセンターも務める、何かと共通項の多い松村さん。

楽屋でも話すことが多いみたいで、何となく絡んでる姿は想像できますが。(笑)

 

 

そして推しメンによると斉藤優里さんと松村さんと合わせた歌下手3人でユニット曲を出したかったらしいんですが、舞台をやったからか松村さんだけ歌が上手くなってしまって困ってるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わろた。

唇フェチの推しメンによると、松村さんの唇はたまらん! とのこと。

これからも推しメンをよろしくお願いします。🙇

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

と、まだまだ他のメンバーについても書きたいところなんですが、朝からブログに手をつけて余裕だと思ってたらいつの間にか時間が。()

申し訳ないんですが、他のメンバーは明日書くことにします。

 

 

相変わらずの下手な文で読みにくい所も多々あるかと思いますが、本日もご覧頂きありがとうございました。

明日ももちろん更新しますので、またぜひ遊びに来て下さると嬉しいです。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170817233125j:image

 

 

 

秋元真夏さん24歳の誕生日まであと" 3 "日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇