乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 7 "日

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813142545j:image

 

 

この写真の推しメン、"美人ママ"って感じでめちゃくちゃ好き。

 

 

個人的にこの写真のような フワフワっとした(巻き髪っていうのかね?)髪型が死ぬほど好きなわけなんですが、テレビ出演の時はなかなか見れないのでファッション系の雑誌で巻き髪がキマった推しメンを見ると1ヶ月くらいは飯がうまい!w

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

ということで推しメンの誕生日まであと1週間となった今回のブログから「23歳の秋元真夏」を勝手に振り返りたいと思うわけですが、何しろ今書こうと思い立ったのでまず何から書けばいいのかまとまらんのですよ。

 

 

 

で、色々考えたんですけど今回はカメラロールにあるぼくの好きな推しメンの写真を貼ってその写真の頃の推しメンについての思い出を勝手につらつら書き記したいと思います。(え~www)

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813210040j:image

 

 

 

 まずはこれ。裸足でサマー歌衣装の推しメン。

 

これは結構共感得られる自信あるんですけど、そもそもこの裸足でサマーの歌衣装可愛すぎない? っていう。

個人的に"裸足でSummer"の曲自体3つの指に入るレベルで好きですし、この衣装もめちゃくちゃ好き。

この前のアルバム個別でこの衣装に身を包んだ推しメンを見た時は卒倒しそうでした。

 

 

 

で、裸足でSummerと言えば秋元真夏が23歳になって最初のシングルですね~。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813210822j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813210914j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813210943j:image

 

 

裸足でSummer初披露時の超可愛い推しメン。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813211207j:image

 

 

そしてこれ。

"FNSうたの夏まつり2016"のアイドルメドレーで披露されたガールズルールの時の推しメンなんですが、過去何度もこの曲を歌番組で歌ってきた中で初めて「女の子は 真夏に恋して♪」のフレーズでカメラに抜かれた時のやつ。

 

 

これは今でも覚えてるんですけど披露後すぐに、「初めて" 真夏に恋して " のフレーズで抜かれたの!嬉しい!」っていう歓喜のメール来ました。

この時以降かな?ライブも含めて毎回ガルルのこのフレーズは推しメンが抜かれるようになりましたね!

筆者も歓喜

 

 

 

 

 

あとはこの頃辺りから推しメンのバラエティー番組出演がドッと増え始めた気がします。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813212323j:image

 

ダウンタウンDXに出演した時、ダウンタウン浜田さんに頭叩かれてツッコまれ、超嬉しそうな推しメン。

この時はメイドやらポリスやら色んなコスプレの趣味を披露してましたね~。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813212700j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813213019j:image

 

 

なんだっけこの番組()()()

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813213118j:image

 

 

ダマされた大賞 で変態おじさんに追いかけられて喜ぶ推しメン。

リアクション素晴らしかったよ。。。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813213354j:image

 

 

家ついて行ってイイですか? に2回目の出演。

乃木坂ファンの女性に「秋元真夏は好きですか?」と質問したところ、「好きな方」という微妙な返しを喰らって頭抱える推しメン。

 

この番組は最近も何回か出演してますね。🙆

 

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813213636j:image

 

 

中居正広のミになる図書館 で帽子が頭に乗っかっちゃった推しメン。

まあ、被れんわな。()

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813213847j:image

 

 

タカトシさんMCの「ビックラコイタ箱」に出演した時の推しメン。

この時は母手作りのコロッケが送られてきたっけ?

 

あとは推しメンが高校時代に当時の仲良し4人で結成した「B4」なる謎のグループが登場。(笑)

" Beauty 4 "略して " B 4 " 。

今でも連絡取るくらいに仲のいい4人らしいけど、グループ名やべぇ。

 

 

この番組は特に面白かった。🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ振り返ると色んな番組に出演してますね~!

他にももちろんあるけど、大きなところで言うとこんなところかなぁと思います。

脳の記憶細胞の数が人より少ないので(ソンナコトナイヨー)抜けてる番組もあるかもしれないんですけど、まあ大目に見てお願いします。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813215814j:image

 

 

「大目に見てお願いします」の顔をする推しメン。(超かわい~www)

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

さて、字数もだいぶ長くなってきたので今回のブログはこのへんにしようかな。

長ったらしいブログをここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

 

 

今回カメラロールから好きな写真を貼ってその頃の推しメンを振り返ってみたんですが、わりとこの書き方が気に入ってしまったので、明日からのブログもこのスタンスで書こうかなと思います。

写真貼ってその頃の推しメンに関する思い出をちょろっと書く。

めちゃくちゃ書きやすい。🙆

 

 

 

ということで、明日ももちろん更新しますのでぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170813220422j:image

 

 

 

秋元真夏さん24歳の誕生日まであと" " 日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇