乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 8 "日です。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812214213j:image

 

 

21時42分。

ああブログ書かねば。(楽しくてやってるのにね)

本日も見に来てくださった方、ありがとうございます。🤢

 

 

 

仙台公演で「忘却と美学」が披露されたとのことで、"愛知か新潟でやらなかったら許さんからな"ってなりました。

 

 

忘却と美学

忘却と美学

 

 

筆者の周りにも「秋元真夏は好きじゃないけどこの曲は好きや~」っていう人間が結構いまして、オタク受けが最高みたいですこの曲。

 

 

筆者が"これはさすがに見たい"と思ってるもう一つの曲「ひと夏の長さより」も仙台では披露されたみたいですが、これはどこの会場でもやるのかな?っぽいので楽しみでたまらん。

まだ見る前にして相当楽しみなので、これ実際に見たら感極まるっぽい。(すぐ感極まる人)

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

そしてこれはぼくが書いていいものかものすごく迷ったんですけど、約1週間前に中元日芽香ちゃんが卒業発表されました。

発表されて1週間経ってますし掘り起こす感じになってしまうのもよくないと思うので、秋元真夏さんとの関係についてだけ少し書きます。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812223949j:image

 

 

 

秋元真夏さんとひめたんとの関係で一番思い出すのは、真夏さんが「らじらーサンデー」のひめたんの代打MCを務めてたことですかね。

ひめたんが17thの活動休止を発表して、今年の2月から約1ヵ月ちょっとではあったけどひめたんの代打として。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812225032j:image

 

 

これまで"レギュラー番組"というのが無かったので真夏さん自身ものすごく喜んでたのも覚えてるし、ぼくも「隔週日曜日」という絶対に秋元真夏の声を聴ける日  というのが出来たおかげで色々嫌なことだったりも何とかこなせましたね~。

本人も「居場所が出来た」とまで言ってたし、相当な大きい出来事だったんじゃないかなぁとぼく的には思ってます。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812225631j:image

 

 

 あとは「今週のMステの裏話」とか「写真集撮影での裏話」とか、そう言った推しメンの身の回りで起きたタイムリーな出来事をたくさん聞けたのもラジオならではで、貴重な時間だったな~。

 

 

真夏さんは割とメールなどで身の回りで起きた色んな事を送ってくれる人だけど、そう言った推しメンの日常をオリラジさんが聞いてうまく掘り下げてくれるので、「え?そんなことあったのw」とか「メールで言ってた〇〇はそういうことだったのかw」みたいな色んな初耳があったし、それを推しメンの口を通して聞けたのがホントに楽しかったな。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812231432j:image

 

 

 

 とまあ振り返ると「楽しかった…」な記憶しかないんですが、現在秋元さん らじらーで毎週恒例の「MCとゲストでの対決企画」、"1ヵ月以上MCやってたのに 全敗中"なので、ぜひ今度はゲストとして出演してそろそろ1勝はして欲しいなと思うところです。

 

 

この前のメールでも「番組は違ったけど オリラジさんの楽屋見つけたから会いたくなって思わず挨拶しに行っちゃった!」らしいので、オリラジ大好き秋元真夏ちゃんをぜひらじらーゲストに呼んでやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…中元日芽香ちゃんの卒業について書いてたのに気がつけば秋元真夏のことだけになってるの、好きだから仕方ないんだけど本当に申し訳ない)

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

ということで、何であそこまでらじらーについて詳しく振り返ったのか自分でもマジでよく分からないんですが、時間も字数もいい感じになったので今日はこのへんで とさせていただきます。

まあでも秋元真夏の誕生日まであと約1週間だし、「秋元真夏の23歳での出来事を振り返った」ということで 内容としては誕生日前ならではのものになったのではと自分としては納得しております。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170812233208j:image

 

 

 

明日でいよいよ秋元真夏の誕生日まであと1週間となるわけですし、書くこともそろそろ無いので こんな感じで「秋元真夏の23歳を振り返る」内容になると思うんですが、ぜひまた明日も遊びに来て頂けたら嬉しいです。🙇

 

 

 

 

秋元真夏24歳の誕生日まで あと" 8 " 日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇