乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まであと" 9 "日!

 

 

 

こんばんは。

ブログ夜に回すと(もう夜だけど)一昨日みたいに書かなくなるので日が暮れぬうちに書くことにしました。(日暮れたけど)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170810203002j:image

 

 

昼寝明け(昼寝すんならブログ書け)なのでコレになってる。

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

昨日書くのすっかり忘れてたんですが、昨日は齋藤飛鳥ちゃんの誕生日だったみたいですね。(知りませんでした)

おめでとうございます🎉

 

 

秋元真夏さん応援ブログなので秋元真夏さんとの関係についてだけ書くんですが、日頃より真夏さんを程よくイジリ、ツッコミ、引き立ててくれる飛鳥ちゃんのおかげで真夏さんの色々な表情や反応が見れるし、ありがとうございます。🙇

いわゆる"秋鳥姉妹"というやつ。

飛鳥ちゃんがよく笑うからだと思うんですが、飛鳥ちゃんと一緒にいる時の真夏さんはいつも笑ってる気がします。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811112527j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811181220j:image

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811181528j:image

 

 

 

 昨日もBUBKAの表紙の撮影を飛鳥ちゃんとやって、笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しかったとの報告があり おじさん嬉しかったです。

これからも秋元真夏と仲良くしてやってください。(親)

 

 

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811181658j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811181854j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811180942j:image

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811181958j:image

 

 

秋元真夏のやべーやつあった。()()()

 

 

 

なっちゃんすち。

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

昨日は推しメンのブログが更新されました。

相当忙しそうなのにイベント前なのでと時間作って書いてくれる推しメン、超好き。

 

 

 

ぽいっヽ(。・ω・。)ノ | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

内容はMステ、FNSのことと仙台でのライブのこと、番組の告知。

写真も盛りだくさんです。

 

 

…わざわざ書かなくても読めば分かるか。()

ぜひ読んで、感想等色々コメントしてください。🙇

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811202957j:image

 

 

 

あ~これは。あ~~好き。

久しぶりに推しメンの上目遣い見たけど、ヤバくない?

 

 

 

 

なっちゃんすち。

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

今日から3日間は仙台にて全国ツアーですね!

いよいよ地方公演が始まったわけですが、行かれる方も推しメンも楽しめますように。

 

 

 

秋元真夏 サイリウムカラー☆

 

 

赤   ×    ピンク

 

 

です。(昨日書けや)

ぜひ秋元真夏さんに熱い声援をよろしくお願いします。🙇

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811205652j:image

 

 

仙台と言えば、去年の46時間テレビでの "伊達政宗コスプレした秋元真夏" めちゃくちゃ好きなんだけど。

好きすぎて3ヵ月くらい携帯の壁紙にしてた記憶あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

(…3ヵ月って短くない?)

 

 

 

 

 

 ――――――――――――――――――――――――

 

 

 

それでは本日はこのへんで。

内容薄いので写真でかさ増ししてる感がすごいんですが、毎日書くともなるとこうなってしまうものです。(まだ3日目なのにね)

ぜひまた明日も読みに来て頂けると幸いです。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170811204821j:image

 

 

 

秋元真夏さんの誕生日まであと""日!

 

 

 

 

 

 

仙台公演参加された方、「秋元真夏が〇〇って言ってたよ~」とか「秋元真夏が〇〇してたよ~」とか、どんな些細なことでも構わないのでコメントやTwitter(@Manatsu_Akimoto)にて教えて頂けると筆者飛び上がって喜びます。

ぜひよろしくお願いします。🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。🙇