乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

秋元真夏さん誕生日まで"12"日。

 

 

 

8月になりました。

 更新が遅くなって申し訳ないです。🙇

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170804224533j:image

 

 

 

高2の夏休み、夏期講習というものがあるのはそれはそうなんですが、『14時~21時×5連勤』という生きた心地がしない1週間を過ごしておりました。

1日7時間、休憩20分のみ! 生き地獄って感じ。

ハハッ。(今日で終わりました)(死んでる)

 

 

この夏期講習の間推しメンの出演番組も多々だったんですが、何も見れてないんです。

ぼくにとって秋元真夏は呼吸みたいなものなんですが、ここ1週間呼吸してない。(マジで死んでるやん)

辛さ そのレベルでした。 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

前述の通り番組を見ておらんので感想を書けないわけでして、乃木坂公式サイトさんからのお知らせを貼っておきます。

 

 

乃木坂46~always with you~配信がスタート!

 

本日より、乃木坂46~always with you~がいよいよ配信開始!
「おはよう」から「おやすみ」までを、乃木坂46メンバーが全力でサポートするファン必見のアラームアプリです。アラーム機能やイベント通知機能などで乃木坂46ファンの「乃木活」を全力で応援します。(詳細はサイトまでhttps://nogizaka46-awy.com

8月中にアプリのダウンロードをして頂いた方には豪華特典がもらえます。さらに、8月中に月額(税込300円)会員になって頂いた方にはスペシャルペアフォトをプレゼント致します!

皆様のダウンロードお待ちしております!

 

 

推しメンの声で起きれる! が魅力のアラームアプリらしい。

事前登録をだいぶ前にした記憶があったり無かったり。

使う使わないは別として一応、入れようかね。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808153652p:image

 

 

てことで早速セットしてみました。

起きれなかったら、推しメンのせいな。(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で結局次の日起きれなくて新幹線乗り遅れそうになったんだけど、これは僕のせいだとして、そもそもアラームの音ならなかったんだけど何これ?

まぁ、推しメンの音声がいつでも聴けるということで「生きるのが辛い!」となった時に聞こうと思います。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808154334p:image

 

 

 

あああと月額会員になると全国ツアーが申し込めるらしく、させてもらいました。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 一昨日、中田花奈ちゃんが23歳になりましたね。

ぼくの推しメン含め女子高カルテットメンバーで、花奈ちゃんの誕生日をお祝いしたみたいです。

おめでとうございます🎉

 

 

 

約2週間だけ、女子高カルテット全員23歳。

もはや恒例になりつつある握手会での4人での写真含め、ぼくももちろん女子高カルテットが大好きなわけで。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808154942j:image

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808155103j:image

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808155144j:image

 

 

普段の推しメンからのメールなどでも女子高カルテットのメンバーを気遣ったりメンバーに関することで喜んだりと、「めちゃくちゃ好きやん」というのが伝わってきております。

 

 

だいぶ前になるのかな?女子高カルテットでのインタビューが載った雑誌を見つけたので久しぶりに読んでみたんですが、「女子高ノリ」がすごい。
ぼくも何の気も使わずに話せる人というのはいるんですが、そんな感じなんでしょうか。
大切な女子高カルテットのメンバー 花奈ちゃんにとって充実した23歳になりますように。

 

 

 

久しぶりに女子高カルテットでのインタビューが見たくなったので、これから雑誌の懸賞はがきの感想欄に"お願いします"と書いておこうと思います。

"BUBKA 2016年4月号"から多分1回もやってないぞ…。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 それでは今日はこのへんで。

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

今日から推しメンの誕生日までの間、毎日ブログを更新してみようかなと思います。

たまに内容が薄かったりするのはセーフとして、押しつけがましいようですがぜひ"毎日"見てください。

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170808155721j:image

 

 

 

秋元真夏 24歳の誕生日まであと"12"日

 

 

12なんて中途半端な数字ではなくて2週間前からやるつもりだったんですが、「24÷2」ということで許してください。(こじつけ)

 

 

 

ではまた明日更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

🙇